« 続 NEWアイテム追加!!           がまかつ投げ用デイバッグ | トップページ | 突然ですが。。。 »

早くものっこみカレイ便り?

釣友で「好きなだけでよう釣らん男組」のダースハーミット組長が、な・なんと今シーズン初カレイを釣ってしまいました アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 

朝6時すぎ、「ダ・ダ・ダダ~note」というダースベイダーのテーマに起こされる。

組長からのメール、それにはカレイ画像が添付されてあった。

それを見たとたん、私の口から発せられた第一声は。。。。

「あかんがな。何しとんねん。」だった(笑)  

いつもならすぐに「出撃や~!」となるところだが、後追いはよい目をしたことがない。

それに釣ったのは、マグレ釣りを得意とされる組長である。 

すぐに私は、「もうちょっと待て!まだ早い!」と我にかえった。

あと3週間の我慢である。

ちなみにいつもは、なかなか更新されなかったり、貧果を闇に葬るブログ カレイめがけてフルキャスト!!」は、その日の昼すぎには更新されてました。

組長ってなんてげんきんな人なんだろう(笑)

|

« 続 NEWアイテム追加!!           がまかつ投げ用デイバッグ | トップページ | 突然ですが。。。 »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

もうカレイは足元にいますよ!マコ総統!!
早く出撃して下さい~~!

マグレ釣果も連発すれば実力です!
次回も頑張ってカレイを釣りますよ(^^)

投稿: ダースハーミット | 2009年9月14日 (月) 12時55分

>ダースハーミット組長

組長、お久しぶり~~。
ひょっとしてもう天狗になってませんか~~~。
いつものパターンを思い出してください。
次、もし釣れたらカレイの肛門ばさみ&丸かぶり期待しておりま~す(笑)

投稿: マコ総統 | 2009年9月14日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/31366831

この記事へのトラックバック一覧です: 早くものっこみカレイ便り?:

« 続 NEWアイテム追加!!           がまかつ投げ用デイバッグ | トップページ | 突然ですが。。。 »