« SHIMANO スーパーエアロテクニウム | トップページ | 2009明石カレイ対策 »

3ヶ月ぶりの更新です。もうすぐカレイのシーズンですね~~~。

お久しぶりです。

約3ヶ月ぶりの更新になります。

この男、カレイのシーズンになるとごそごそと出てきよります。

更新しなかった間も釣友ミスター座布さんやおかキングさんと何度かキス釣りにご一緒させていただいておりましたが。。。

「カレイ狂の詩」というお題をつけさせていただいてる限り、更新を差し控えさせていただいておりました(笑) (うそです。貧果続きだったのですよ。)

前置きはこれぐらいにしておいて、

あと1ヶ月もすれば、待ちに待ったカレイシーズン到来ですね~。

もちろん準備は着々と進んでおります。

新しいアイテムも仲間入りしております。

過去の記事にも書かせていただきましたが、

新しいクーラー導入しました。    St330285 St330274  

 

 

SHIMANOフィクセルベイシス22Lです。

第一精工サーフイチローの基台をとりつけ、お気に入りのgamakatsuのステッカーをぺタッと貼り付けました。

これでコンビニのお弁当もきちんと収まり、バケツ2つ、エサ箱3つ、500のペットボトル3本を入れてもまだ余裕がありそうです。大変気に入っております。

他にもロッドケースやリュックも新調いたしました。

また次回、ご紹介させていただきます。

 

 

 

                                    

|

« SHIMANO スーパーエアロテクニウム | トップページ | 2009明石カレイ対策 »

その他」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりっす!更新を心待ちにしておりました。

ほんと、あと一ヶ月で開幕ですね(^^)
やはり初戦は明石近辺ですか?

道具のブログ、いつも楽しみにしております、更新まってますね~

投稿: ken | 2009年9月 2日 (水) 07時06分

>kenさん

お久しぶりです。
そう言っていただけると嬉しいです。
10月は明石方面、11月からは淡路島・徳島・泉南、12月は淡路島・日本海を攻めてみようと思っております。
kenさんとは、前々から計画してた「がまかつサーフサイド倶楽部」の発足を兼ねて一度、ご一緒しましょうね。会長はもちろんkenさんですよ(笑)

投稿: マコ総統 | 2009年9月 2日 (水) 13時47分

マコ総統さん、本当~っにお久しぶりデゴザイマス。
あと、1が月でカレイシーズンも開幕でワクワクしますね~
今シーズンは私は自己記録狙いますよw
一緒にいかがですかぁ(大笑)

投稿: おかキング | 2009年9月 2日 (水) 23時35分

総統、お久しぶりでございます!
このブログの更新が始まると、
シーズン間近ということが実感できます(笑)。
道具の話、私も楽しみにしています。
いつの間にかがまのフィールドテスターみたいになってますな~(笑)。

投稿: inachang | 2009年9月 2日 (水) 23時37分

>おかキングさん

お久しぶり~。っていうか時々連絡とりあってるやんか(笑)
自己記録はマコは34cmでイシは47cmでしたよね。
マコは、座布さんと私にまかせておけば、大丈夫ですよ~~~。
イシは興味ないので知りません(笑)
1発めの釣行楽しみですね。

投稿: マコ総統 | 2009年9月 3日 (木) 01時29分

>inachang名誉顧問

久しぶりですな~。
またまたこの時期になり、ごそごそとしはじめました。
がまかつは使ってみるとハマリまっせ~。
魚をかけた時によ~くわかります。

投稿: マコ総統 | 2009年9月 3日 (木) 01時34分

マコ総統殿

お久しぶりです。
毎日、チェックするのが日課になるぐらい、ブログの更新を楽しみにしていました。
これからのシーズンが楽しみです。

投稿: hiro | 2009年9月 4日 (金) 00時25分

hiroさんへ

お久しぶりです。
楽しみにしてくださってたんですね。
有難うございます。
これからはボチボチ更新していくつもりです。
よろしくお願いします。

投稿: マコ総統 | 2009年9月 4日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/31197474

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月ぶりの更新です。もうすぐカレイのシーズンですね~~~。:

« SHIMANO スーパーエアロテクニウム | トップページ | 2009明石カレイ対策 »