« またまたお買い得品あさりです。 | トップページ | SHIMANO スーパーエアロテクニウム »

私のキス専リール、さてその正体は?

何にしようか迷ってたキス専リール

フリーゲンそれともスピードキャスト?

が、またいつキス釣りに飽きてしまうかわからないので。。。

あまりお金をかけないことにしました。

今回はヤフオクのお世話になることにしました。

中古のリール購入は初体験です。

19,800円、予算内での落札です。(私しか入札してなかった)

早く手元に来ないかなーーー。

来たらがま投サーフサイド35-430に装着して横の駐車場にて恒例の真夜中の素振りを予定してます( ^ω^)おっおっおっ

|

« またまたお買い得品あさりです。 | トップページ | SHIMANO スーパーエアロテクニウム »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。何買ったんですか?
楽しみですねー♪
夜の素振り最中に職務質問されないように気をつけてくださいね(笑)
また、楽しみにしてまーす!

投稿: おかキング | 2009年5月30日 (土) 09時41分

>おかキングさん

こんにちは(*^-^)
それは秘密です(笑)
前にキス釣りをしてたときに憧れてたリールであります。
ボールベアリング13で回転も滑らかでかなり評判のよかったブツであります。
PEライン0.8&1号も購入しましたので、結局3万円程かかってしまいました(笑)

投稿: マコ総統 | 2009年5月30日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/29858744

この記事へのトラックバック一覧です: 私のキス専リール、さてその正体は?:

« またまたお買い得品あさりです。 | トップページ | SHIMANO スーパーエアロテクニウム »