« ありがとさ~ん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ | トップページ | がまの投げカタログって知らんかったわ~~ »

VS大キスへの準備進行中!!

しばらく釣りはお休み。

来月からは、大ギス狙いで出撃予定。

準備活動へ入りました。

ということで行きつけの釣具店でSt330253

パナソニックフラッシュ畜光器BF-965Pを購入。

かなり前の在庫品なのかまだナショナルブランドのパッケージです。

 

これは集魚効果のためにつける発光玉にフラッシュをあて畜光するためのものです。夜の置き竿釣りの必需品であります。

ほしい方は、おすすめの一品からも購入できますよ~up

そして大キス狙いといえばこの針St330254

中本師匠監修SASAME大キス(M)のお徳用パックを購入です。

これで約20セットの仕掛けをつくります。

 

 

夜が明けてからの引き釣り用の仕掛けは細かい針を結んだりするのは苦手なもんで市販の仕掛で間に合わせようと思います。

あとは引き釣り用のリールやな~。

何にしましょうかね~note

|

« ありがとさ~ん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ | トップページ | がまの投げカタログって知らんかったわ~~ »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

マコ総統、まいど~。
これ、私も使ってますよ。
夜釣りで夜光玉使うときに当ててます。
今日は暑かったし、
夜釣りが苦にならない季節になりますね。

投稿: inachang | 2009年5月12日 (火) 00時07分

>inachang

毎度で~す(o^-^o)
今まではノーブランドの安物を使ってたのですが、すぐ電池なくなるので買い替えました。
これからは逆に昼釣りは暑くて苦痛になってきます。

投稿: マコ総統 | 2009年5月12日 (火) 01時05分

マコ総統殿

大ギスを狙って、準備が着々と進んでいますね。
明石もそろそろ大ギスがよってくる時期となりました。
キスとカレイ、どちらを狙うか悩むところです。

投稿: hiro | 2009年5月12日 (火) 06時36分

>hiroさん

おはようございます。
タフなhiroさんは両方やりなはれ(笑)
私は暑いのが苦手なもんで夜釣り中心に移行いたします。

投稿: マコ総統 | 2009年5月12日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/29556252

この記事へのトラックバック一覧です: VS大キスへの準備進行中!!:

« ありがとさ~ん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ | トップページ | がまの投げカタログって知らんかったわ~~ »