« このままでは終わらな~い!! | トップページ | ちょろっとキスでも »

このままで終わってしまいました(;´д`)トホホ…

 

昨日、釣友K山田さんと播磨町へ行ってまいりました。

多くの釣友から応援メールをいただきましたが、結果は撃沈されました。

そう、このままで終わってしまいました(;´д`)トホホ…

これにて2009私の戻りガレイ狙い釣行はラストにします。

これからブログの更新頻度も少なくなると思います。

気の向いたときの更新はしていこうと思っております。

では、また(TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« このままでは終わらな~い!! | トップページ | ちょろっとキスでも »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!ラストは残念でしたが、40upを釣ってらっしゃるので、少しは満足されてるのでは?
今後は何を狙いに釣行されるんですか?(^^)

投稿: ken | 2009年5月 4日 (月) 08時49分

>kenさん

こんにちは。
久しぶりの40UPは嬉しかったです。
とても満足してますよ。
今後は、たま~にキス釣りへ行こうかな。と思っております。

投稿: マコ総統 | 2009年5月 4日 (月) 12時00分

マコ総統さん、こんばんわ~^-^

ええぇ~、戻りカレイ釣り終わりですかぁ?
寂しいですね~。
2回ですがご一緒に釣行できて本当に良かったですよ~
乗っこみもご一緒願います。
キス釣り行きましょうね~
でわでわ、お疲れさまでした~
私はしつっこくもう少し(5月終わりくらいまで)頑張りますw

投稿: おかキング | 2009年5月 5日 (火) 00時17分

>おかキングさん


日本海ならもう1回行きたいな~。と思うのですが。。。
こちらこそ楽しい釣りができました。
たまにはキスもやろうと思いますので、よかったらご一緒してくださいね。

投稿: マコ総統 | 2009年5月 5日 (火) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/29411300

この記事へのトラックバック一覧です: このままで終わってしまいました(;´д`)トホホ…:

« このままでは終わらな~い!! | トップページ | ちょろっとキスでも »