« 戻りカレイラスト釣行かぁ~ | トップページ | このままで終わってしまいました(;´д`)トホホ… »

このままでは終わらな~い!!

「皆さ~ん、快適な釣りをされてますか~?」

とまぁ、某釣り番組のコメパクリからはじまりましたが。。。

いや~、しておりませぬι(´Д`υ)アセアセ

昨日、ミスター座布さん、おかキングさんと3人で播磨へ行ってきました。(途中、釣友K山田氏が陣中見舞いに来てくれそしてジュースの差し入れまでしていただきました。ありがとうございました。)

結果、私は撃沈されました。

お二人はお魚GETされてましたよ~~。

釣行記は「カレイは寝て待て!」「百投一枚」をご覧ください。

私、得意の貧果の時は同行者への丸投げブログであります(笑)

戻りガレイのラスト釣行を有終の美でかざろうとしましたが。。。

「このままでは終わらな~い!!」 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« 戻りカレイラスト釣行かぁ~ | トップページ | このままで終わってしまいました(;´д`)トホホ… »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!
かなりシブかったみたいですね。。。
ほんとに、「このままでは終われない!!!」ですね。(^^;)
私も今からラストカレイいってきます!

投稿: ken | 2009年5月 1日 (金) 03時36分

>kenさん

シーズン最後は、納得の釣果で終わらせたいものです。
ラストカレイ楽しんできてください。ええのん釣れるといいですね。

投稿: マコ総統 | 2009年5月 1日 (金) 06時44分

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
いい天気でのんびり楽しめましたね。
「このままでは終わらな~い」→「行ったらんか~い」で、やっぱりもう1回行かれるんですか!?
私は来週、近場でひっそり終えようと思ってますfish

投稿: ミスター座布 | 2009年5月 1日 (金) 15時27分

>ミスター座布さん

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
余った青虫たちが冷蔵庫の中で、「最後は海に戻してね~。」と微笑みかけてきます。
近場でのんびり行ってきましょうかね~。
しかし、ゴールデンウイークはどこへ行っても人が多そうだし、どうしましょうか。

投稿: マコ総統 | 2009年5月 1日 (金) 17時30分

ラストなんてまだまだ早いですよ。
お互い華々しくシーズン終わりましょう。(^_^)v

投稿: matie | 2009年5月 1日 (金) 21時25分

マコ総統、まいど~。お疲れさまでした。
なかなかスンナリとはいきませんね。
私ももうしばらくカレイを狙いたいです。

投稿: inachang | 2009年5月 1日 (金) 23時21分

>まちえちゃん

このままで終わってしまいました。
今回の釣行記は、なかったことにしましょうかね~(笑)

投稿: マコ総統 | 2009年5月 3日 (日) 11時18分

>inachang

こんにちは。
スンナリいかんからおもしろいんでしょうね。
サビキみたいにたくさん釣れたら私は夢中にはならんと思います。

投稿: マコ総統 | 2009年5月 3日 (日) 11時20分

マコ総統殿、まいど~!
お疲れ様でした。
今年の戻りカレイは厳しかったですね!しかし、釣る方は釣られてますが・・・
総統殿は、シーズンオフになるんですか?
ワテは、楽しみなキスの開幕ですわ~♪
道具も軽量・単竿で動きやすく楽チンです。まずは、好調な小浜からスタートしてきます!

投稿: SSの親父 | 2009年5月 5日 (火) 12時56分

>SSの親父さん

こんにちは。
カレイ厳しかったですね。
ほんと釣られる方はよく釣られてます。
まだまだ修行が足らんのでしょうね(笑)
私も月1回程度は、夜は置き竿の大キス狙い、早朝は引き釣りの2本立てで楽しもうと思っております。

投稿: マコ総統 | 2009年5月 5日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/29376775

この記事へのトラックバック一覧です: このままでは終わらな~い!!:

« 戻りカレイラスト釣行かぁ~ | トップページ | このままで終わってしまいました(;´д`)トホホ… »