« ローラーベアリングを交換しました。 | トップページ | またまたお買い得品あさりです。 »

クーラーボックス再考

最近、釣友さんたちのブログを拝見してるとクーラーボックスのネタをよく目にします。

現在、私の愛用クーラーはSt330263

SHIMANOスペーザサーフ13L

これは主に電車釣行の際に活躍してくれてます。

そしてもうひとつはSt330262

SHIMANOスペーザベイシス18Lです。

これは幅・高は13Lと同じ。横長のタイプで50cmのマコが釣れても折り曲げずに収納できます。(入ったことないけど。。。) 

ここに水汲バケツ2つ、エサ箱3つ、メゴチはさみ、氷、飲み物などを入れて釣り場へ向かいます。いつもパンパン状態です。

少々容量不足を感じておりました。

そしてこのスペーザシリーズは、曲線状になっており便利グッズなどがつけ難いのです。

ということで今回は100504

新製品フィクセル・ライト22Lを購入しようと思います。

急ぎじゃないんで夏のボーナスセールにしようhappy01

少しでも安い方がいいもんね(*^-^)

|

« ローラーベアリングを交換しました。 | トップページ | またまたお買い得品あさりです。 »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

マコ総統さん、こんばんわ^-^
クーラーネタ多いですねぇ~、 22Lですか・・・
私のクーラーも大物用?にかなりデカいですがいい勝負ですね~。(笑)
心にぽっかり穴が開いた様なむなしさの毎日を過ごしておりまするw。
お助け下さい~><

投稿: おかキング | 2009年5月23日 (土) 23時51分

こんばんは。
これはいいですね!
やっぱりクーラーは平面の方が無駄が無くていいと思います。
このクーラーに水汲バケツ2つ、エサ箱3つ、メゴチはさみ、氷、飲み物、そして50cmのマコガレイ2枚でも楽勝ですね~!!
あっ、カレイを呼ぶバナナも(笑)。

投稿: ミスター座布 | 2009年5月24日 (日) 00時00分

>おっぱキングさん

こんばんは。
確か、DAIWAの27Lの使ってはりましたね。
あれはデカイです。
中に何が入ってるかは知ってますよ~(笑)

投稿: マコ総統 | 2009年5月24日 (日) 02時08分

>ミスター座布さん

こんばんは。
そうですねん。バナナ入れんとあきまへんからね(笑)
バナナ食べるとあれがよく出るんですわ~~(笑)

投稿: マコ総統 | 2009年5月24日 (日) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/29760992

この記事へのトラックバック一覧です: クーラーボックス再考:

« ローラーベアリングを交換しました。 | トップページ | またまたお買い得品あさりです。 »