« 座布団ガレイとは? | トップページ | マコの神からの啓示 »

あかん。落ち着かん\(;゚∇゚)/

 

今月に入り、淡路島のある一文字にて48cmのマコが上がったと聞き、

先週の爆釣劇を目の当たりにし、

ネットサーフィンしてるとあるブログにて45cmUPマコをGETされたことを知り、

そして仲の良い釣友からも昨日、46cmの大型マコGET!!のNEWSが飛び込んできた。

しかも神明・淡路島などの関西圏の釣り場での出来事である。

とても嬉しいことです。

関西で50cmUPマコも決して夢ではない!と確信させられるNEWSである。

そして今までの私なら2匹目のドジョウを狙って同じ場所に出向き、撃沈をくらうパターンなのだが。。。

次回はどこへ行こうか?とがまかつカレイ専用16号&SASAME改良カレイイレグ15号の針で仕掛けを作る私がいます(笑)

あかん。早く釣りに行きたくて行きたくて落ち着かん\(;゚∇゚)/ 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« 座布団ガレイとは? | トップページ | マコの神からの啓示 »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
大型、でてますねぇcoldsweats02
宝くじの1等みたいな感じで単発的に出てるので、なかなか自分が当てるとなると難しいですね。
でも買わなきゃ当たりませんねfish
300円より、いつかは1等当てたいものです…。

投稿: ミスター座布 | 2009年4月19日 (日) 18時34分

>ミスター座布さん

こんばんわ。
そうそう宝くじも買わんとあたらん。そして座布団ガレイも行かないと釣れませんし、自分にも釣れるって信じないと釣れませんもんね。
とても今、興奮しています。
完全に自分が釣った気になってます(笑)

投稿: マコ総統 | 2009年4月19日 (日) 20時42分

マコ総統殿

お疲れ様です。
落ち着かせるためにも一度釣りに行かれたらどうですか?

投稿: hiro | 2009年4月19日 (日) 23時15分

 マコ総統 様 こんにちは!
 はじめて、コメントいたします。ゆうたろうと申します。
先日は、私のようなブログにわざわざお越しいただきありがとうございます。
カレイにかける情熱や工夫を重ねたブログ、そして、たくさんのお仲間!単に、投げ釣りが好きなへたれのおっさんの私には、足元にも及びません。ひそかに尊敬しておりましたので、リンクに加えていただき、とても感謝しています。重ねて御礼申し上げます。
加えて、自らの実力も省みず、あつかましく当方もリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
 本日は、初めてということで、堅苦しいご挨拶ですが、いいかげん、ヘタレの私のこと気軽に遊びに参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ゆうたろう | 2009年4月20日 (月) 09時53分

>hiroさん

こんにちわ。
あと2回ぐらい行きまっせ~。
もちろん大型マコ狙い!!
目標は中座布1枚!!

投稿: マコ総統 | 2009年4月20日 (月) 14時26分

>ゆうたろうさん

こんにちわ。
いらっしゃいませhappy01
そんなご丁寧な対応をされると恐縮しちゃいます(笑)
私もこれからちょくちょくブログへお邪魔させていただきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿: マコ総統 | 2009年4月20日 (月) 14時35分

こんばんわです!
そうです、竿を出さないと落ち着かない気持ちわかります!
釣れなくてもカレイを求めて海へ出てください(^^)
期待しております~

投稿: ken | 2009年4月20日 (月) 20時10分

マコさん こんばんわ 丸坊主です。

先日、淡路に初めて挑戦してきました。
西側の方を色々周ってきました。
北淡周辺なんですが、道中ほとんどが釣り場に見えて少し興奮してました。

なんとかマコカレイ38一枚捕獲しました。
マコさんみたいに座布団マコ釣れるように頑張ります。

いつ会えるかわかりませんが、マコさんとカレイ話で花を咲かせたいと思います。(勝手にすいません。)
その時は、宜しくお願いします。

投稿: 丸坊主 | 2009年4月20日 (月) 21時20分

>kenさん

こんばんわ。
春シーズンはあと2回ぐらい出撃する予定にしております。
少し確率もあがってきてますので、次はドカ~ンといきたいものです。めざせ50cmUP!!(イシは要らん!!)

投稿: マコ総統 | 2009年4月20日 (月) 22時21分

>丸坊主さん

お久しぶりですね。
淡路島で38cmGETおめでとうございます。
これぐらいのサイズが釣れると嬉しかったことでしょう。
もし、釣り場でお会いすることがありましたら気軽にお声かけてくださいね。宜しくお願いします。

投稿: マコ総統 | 2009年4月20日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/29190554

この記事へのトラックバック一覧です: あかん。落ち着かん\(;゚∇゚)/:

« 座布団ガレイとは? | トップページ | マコの神からの啓示 »