« あかん。落ち着かん\(;゚∇゚)/ | トップページ | カレイ釣りの上手な人とは? »

マコの神からの啓示

 

本日、道具を整理しているとこんな仕掛けが10セット出てきました。

St330235 OWNER製 「PRO SURF CASTING」 です。

ビッグサーフ15号という大針仕様です。

今もこんな仕掛け販売されてるのかな??? 

(たぶん10年以上前に買った品)

大型GETに燃えている時期に存在すら忘れていたものが出てくる。

これは、マコの神からの「そろそろ、これを丸呑みするような大型マコガレイをマコ総統に釣らせてやろうかのぉ~~~~。」という啓示なのかも(笑) 

ということで次回、この仕掛けも使ってみることにしよう~~~happy01 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« あかん。落ち着かん\(;゚∇゚)/ | トップページ | カレイ釣りの上手な人とは? »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

マコ総統様、こんにちは。

このお宝仕掛けは、今でも現役です。

それも、結構な値段だと思います。(1セット300円前後)

大物用の段差仕掛けだったと思いますが、違ってるかも・・・

ただし、数年前の仕掛けを実戦投入する際には、ご注意を!

結び目が簡単に解けたり、糸が劣化してるかも?です。

投稿: 秀也 | 2009年4月21日 (火) 20時38分

>秀也さん

こんばんわ。
船から投げへ戻ってこられましたか(笑)
そうか~。劣化してるかもしれんね~。
使う前にようチェックしますわ~。
座布団かけて仕掛けプッツンだけはご免こうむりたいですから。

投稿: マコ総統 | 2009年4月21日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/29211673

この記事へのトラックバック一覧です: マコの神からの啓示:

« あかん。落ち着かん\(;゚∇゚)/ | トップページ | カレイ釣りの上手な人とは? »