« 実はダブルヘッダーで行ってました。 | トップページ | 調子こき過ぎてました(*_ _)人ゴメンナサイ »

明日はIさんに連れていってもらいま~す。

 

明日は、釣行頻度は少ないのに40UPを含む、毎回、コンスタントにええカレイを釣ってこられるIさんに連れて行ってもらいます。

前々回のミスター座布さんの43cmでっぷりマコの残像が脳裏から離れない。

私の釣った41cmとはたった2cmの差だが、このクラスになると厚みも幅も大きな違いである。30cmを横に並べるとまるでボウフラのように見えてしまう。まるで違う種類の魚に見えてしまうほどだ。

今回ももちろん40UPできれば自己新記録マコいや夢は大きく50UPを釣りたいな~。

そろそろ出そうな気がする。いや出るに違いない。

なんか釣れるような気がしてきたぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

ということで、闘志メラメラ頑張ってきます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« 実はダブルヘッダーで行ってました。 | トップページ | 調子こき過ぎてました(*_ _)人ゴメンナサイ »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

マコ総統殿

のってきましたね!
私も、月曜か火曜日に休んで釣行したかったのですが、仕事で休めません。
潮がこの前のイシガレイ43cmを釣ったときと似ているので、行きたかったんですが・・・

明日は変わりにマコの43cmオーバーを釣ってきて下さい。

投稿: hiro | 2009年4月12日 (日) 18時01分

マコ総統、まいど~。
行きまくりですな!デカいの釣れました?
やはり良い季節に足繁く通うのが一番ですね。
私もそろそろ禁断症状なんですが・・・
何か忙しいですわ(泣)。

投稿: inachang | 2009年4月13日 (月) 19時53分

>hiroさん

50UPなんて調子こいてたら撃沈されました。
今回は釣れる気がしてたので、帰ってからドッと疲れがでました。

投稿: マコ総統 | 2009年4月14日 (火) 18時43分

>inachang

上り調子だったので、一気に自己記録更新を狙ってたのですが、そううまくは行きませんでした。
それから忙しいのはいいことです。
それはあなたが選んだ道なのであります(笑)

投稿: マコ総統 | 2009年4月14日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/29084556

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はIさんに連れていってもらいま~す。:

« 実はダブルヘッダーで行ってました。 | トップページ | 調子こき過ぎてました(*_ _)人ゴメンナサイ »