« カレイ釣りの上手な人とは? | トップページ | 雨天決行!!withまちえちゃん親子 »

がまかつハーフメッシュベスト買うた(*^-^)

本日、近くの釣具店BB高●田店さんに取り寄せをお願いしてた商品を取りに行ってきました。

St330237001 がまかつハーフメッシュベストです。

かっこいいでしょ~。

タバコや携帯電話、はさみなど小物を収納するのに便利になります。

私は、ウェアー類は、いつもこのお店にお世話になることにしてます。

ここのお店、ウェアー担当の女の店員さんがとても親切なんです。

すごくハキハキしててとても気持ちよく買い物ができます。

今日、お聞きするとパートの従業員さんらしいのです。

さて明日は、釣友virgoまちえちゃんvirgoとの釣行予定です。

お天気が心配ですconfident 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« カレイ釣りの上手な人とは? | トップページ | 雨天決行!!withまちえちゃん親子 »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

カッコイイベストですね~。ええなぁ。自分のベストなんかとは比べもんになりません。某作業服店で買った500円にも満たないベストで~す。でもこれはこれで優れもんです

投稿: I | 2009年4月24日 (金) 18時53分

> I さん


毎度です。
がまかつのベストほしかったんです。
これで頭の先から足の先までがまかつです。
人は私をがまオタクと呼ぶ~~~~(笑)
そして私は、道具だけは一人前やけどよう釣らん男であります(笑)
I さんは細かいことにこだわらないのに確実にカレイを釣る。
素晴らしいと思います。
カレイの釣れる方法教えて~!!!

投稿: マコ総統 | 2009年4月24日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/29267220

この記事へのトラックバック一覧です: がまかつハーフメッシュベスト買うた(*^-^):

« カレイ釣りの上手な人とは? | トップページ | 雨天決行!!withまちえちゃん親子 »