« この天秤GOODです。 | トップページ | 昼間のカレイ釣りしかしないくせに。。。 »

いよいよ出撃します。只今、準備完了!!

2月から毎日、継続している10,000歩ウォーキングの途中、

いつもの中古釣具店TB花園店に寄ってきました。

そこで30号L型遊動天秤(1個53円)をあるだけさらえてきました。

そして予備の仕掛けも作り、ラインの手入れをし、荷物もまとめ、あとは自分とカレイの餌を仕入れるだけです。

いよいよ来週、出撃します。

残念ながら今年に入ってまだカレイの顔を拝んでおりません。

今回は中学生キャスターのCanon君、そして好調をキープされてるミスター座布さんとご一緒させていただきます。彼の強運を出がらしになるまで吸い取り、カレイをGETしてこようと思っております。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« この天秤GOODです。 | トップページ | 昼間のカレイ釣りしかしないくせに。。。 »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
来週は、全員がカレイの顔、拝めるといいですね!!
カレイ運、激減中なのでこれ以上吸い取らないで下さいよweep

投稿: ミスター座布 | 2009年3月22日 (日) 13時53分

>ミスター座布さん

今回はどうぞ宜しくお願いします。
全員釣れるといいのですが、私の左に入ると撃沈するという恐ろしいジンクスがあるので、当日の釣座選びには注意をはらってくださいね(笑)

投稿: マコ総統 | 2009年3月22日 (日) 16時59分

はじめまして・こんにちわ丸坊主です。投げ釣り初心者なので、マコさんのブログで勉強させていただいてます。(勝手にすいません)東播方面での釣行予定は、ありますか?見学したいのですが・・・よろしくお願いします。

投稿: 丸坊主 | 2009年3月23日 (月) 14時44分

>丸坊主さん


はじめまして。
ありがとうございます。
勉強だなんて。。。。(/ω\)ハズカシーィ
自分がいいな~。と思ったものを書いてるだけなんですよ。
残念ながら今のところ東播への予定はないんですよ。
これからは淡路島、徳島が中心になってきそうです。

投稿: マコ総統 | 2009年3月23日 (月) 21時27分

こんにちわマコさん
そうですか残念です・・・
淡路には私も今年から挑戦しに行きます。
どこかでお会いできたらその時は宜しくお願いします。
マコさんの健闘お祈りしてます。  カレイ万歳!!

投稿: 丸坊主 | 2009年3月24日 (火) 12時32分

>丸坊主さん

すいませんね。
春の東播は、イマイチな気がするんですよね。
釣れても型がコマイのが多いような。。。
都合があえば、ご一緒させていただきますので、その時はお声かけてくださいまし~。

投稿: マコ総統 | 2009年3月25日 (水) 01時01分

僕も今完璧に準備完了しました。春休み突入したし、あとは行くだけです。
皆さんカレイのお顔を見れたらいいですね。僕は初カレイなるか!!心臓バクバクしてます(^^;)
それではまた27日にお会いできることを楽しみにしてます(^_^)v

投稿: Canon | 2009年3月25日 (水) 10時37分

>Canon君

おはようございます。
天気も良さそうですし、絶好の釣り日和になりそうですね。
「僕は、必ずカレイ釣る!」「僕は、必ず釣る!」と自己暗示かけといてくださいね。
そしてCanon君の初カレイをお祝いしましょうhappy01

投稿: マコ総統 | 2009年3月25日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/28735081

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ出撃します。只今、準備完了!!:

« この天秤GOODです。 | トップページ | 昼間のカレイ釣りしかしないくせに。。。 »