« 3月になってはじめて書きます。 | トップページ | 徳島津田一文字 釣果は。。。 »

すべてはうまくいっている。

またもやお久しぶりです。

私の新たな人生への挑戦は、つまずきや失敗もありますが、順調です。

「すべてはうまくいっている。」

生かされてることに感謝し、目標に向かってエキサイティングな毎日を過ごしております。

今週土曜日に予定してた徳島釣行は、またもや雨の予報。

なので、日曜日に変更になりました。

準備もすべて完了し、2ヶ月半ぶりの釣りにワクワクしております。

新たに仕入れた天秤スーパーシグナルⅡ&イソメのふりかけもデビューします。

釣友virgoまちえちゃんvirgoと1枚ずつでいいから大物GETしたいですね。

 

|

« 3月になってはじめて書きます。 | トップページ | 徳島津田一文字 釣果は。。。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
久し振りの釣行、楽しんで来てください!!
エキサイティングなアタリがあるといいですね。
ええ釣果、待ってますよ~fish

投稿: ミスター座布 | 2009年3月12日 (木) 21時06分

>ミスター座布さん

こんばんは。
ありがとうございます。
のんびりと楽しんできたいと思います。
月末の釣行も楽しみにしております。

投稿: マコ総統 | 2009年3月13日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/28585808

この記事へのトラックバック一覧です: すべてはうまくいっている。:

« 3月になってはじめて書きます。 | トップページ | 徳島津田一文字 釣果は。。。 »