« いよいよ出撃します。只今、準備完了!! | トップページ | 今夜から出撃!が、風が強そう »

昼間のカレイ釣りしかしないくせに。。。

 

St330204 St330203 こんなものを買っちゃいました。

ZEXUS ZX-300という富士灯器さんのLED LIGHTです。

3年ぐらい前に1,000円ぐらいで買った安物ライトが壊れてしまいましたので、今回、新調することになりました。

これ、一応、富士灯器さんの最上級機種だそうですが、ほとんど昼間のカレイ釣りしかしない私にこんなの必要なのでしょうか?

買ったあとにそう思っちゃいました(笑)

まぁいいか~。

夜明け前の準備、日没後のお片づけがしやすくなることは間違いないでしょうhappy01

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« いよいよ出撃します。只今、準備完了!! | トップページ | 今夜から出撃!が、風が強そう »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/28802834

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間のカレイ釣りしかしないくせに。。。:

« いよいよ出撃します。只今、準備完了!! | トップページ | 今夜から出撃!が、風が強そう »