« 私はPE派かな。 | トップページ | すべてはうまくいっている。 »

3月になってはじめて書きます。

久しぶりに書きます。

3月3日に淡路島釣行を予定してたのですが、雨の予報も出てたため、中止しました。

3~4月は月2回ずつの計4回、10~12月も月2回ずつの計6回、年間10回と計画しました。近年と比べて、回数は激減しますが、1回1回の釣行を思い切り楽しもうと考えております。

次回は、3月中旬に笑門魚来のマスターまちえちゃんと徳島へ

月末には、百投一枚のミスター座布さん、投げバカ日誌の中学生キャスターのCanon君と淡路島へご一緒させていただく予定です。

それを楽しみにして今、やりたいこと、やるべきことに集中したいと思ってます。

|

« 私はPE派かな。 | トップページ | すべてはうまくいっている。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

この春は伊丹市民と心中・・・もとい爆釣を目論んで
おられるんですね。中学生キャスターCanonくんに
ええのん釣れるといいですね。(*^_^*)

投稿: matie | 2009年3月 6日 (金) 07時51分

>マスターまちえちゃん

よう考えたらみなさん伊丹の人ばっかりですね。
みんなで楽しくやれたらそれで充分です。

投稿: マコ総統 | 2009年3月 6日 (金) 21時34分

マコ総統殿

もっと釣りに行きましょうよ。

投稿: hiro | 2009年3月10日 (火) 23時51分

>G.鈴木にそっくりのhiroさん 

去年まで好きなだけやってきましたので、満足してます。
たまに息抜きでは行きたいと思いますので、また誘ってやってくださいね。

投稿: マコ総統 | 2009年3月11日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/28484190

この記事へのトラックバック一覧です: 3月になってはじめて書きます。:

« 私はPE派かな。 | トップページ | すべてはうまくいっている。 »