« 徳島津田一文字 釣果は。。。 | トップページ | いよいよ出撃します。只今、準備完了!! »

この天秤GOODです。

過去の記事で紹介させていただきましたスーパーシグナルⅡという名の天秤、先日の徳島津田釣行にてはじめて使いました。St330202

これいいですよ~~~。

当日は、少しうねりが残ってたせいか同行のvirgoまちえちゃんvirgo(通常のL型遊動天秤使用)の仕掛はよくからまって上がってきてたのですが、私の方は1度もからみなしです。そして海草地帯も難なくスルッと抜けてきました。

これはお気に入り道具の仲間入りです。

っていうか常用天秤になることでしょう。

この商品は、どこの釣具店でも購入できるわけではございません。

山口フィッシングサービスさんで通販されております。

関東の置き竿派の方々の間ではよく使われてるようです。

ご興味ある方は一度、お試しあれ!! 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッとよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« 徳島津田一文字 釣果は。。。 | トップページ | いよいよ出撃します。只今、準備完了!! »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/28655157

この記事へのトラックバック一覧です: この天秤GOODです。:

« 徳島津田一文字 釣果は。。。 | トップページ | いよいよ出撃します。只今、準備完了!! »