« 開運厄除 | トップページ | なに~!!カレイが釣れてるってw(゚o゚)w »

1日5,000歩

 

2月1日より始めたことSt330189とは? 

 

 

健康のためにウォーキングを始めました。

慣れるまでは、1日5,000歩と決めました。

今日で3日目です。 

何故?

昨年10月、股間におできができ、釣りにいけない日々を過ごしました。

そのおできの原因とは、「糖尿病」ということが後の検査で判明しました。

この病は抑えることはできても完治はないようです。一生、仲良くおつきあいしていくしかないのです。

習慣になるまでは、大変だとは思いますが、ずっと続けていこうと決意しました。

カレイ釣りを楽しむには、健康であることが第一ですからね。 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« 開運厄除 | トップページ | なに~!!カレイが釣れてるってw(゚o゚)w »

その他」カテゴリの記事

コメント

マコ総統殿

一日、5000歩!
少ないですよ!今、私は平均、20000歩です。

投稿: hiro | 2009年2月 3日 (火) 22時01分

>ジャイアンツ鈴木違ったhiroさん 

お久しぶりです。
20000歩とは凄いですな~。
昔、セールスしてたときはそのくらい歩いていたかも?
まず、習慣化してそれから距離も伸ばしていきます。
続けることが大事ですから。

投稿: マコ総統 | 2009年2月 3日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/27727106

この記事へのトラックバック一覧です: 1日5,000歩:

« 開運厄除 | トップページ | なに~!!カレイが釣れてるってw(゚o゚)w »