« なぬ!?スーパーエアロキススぺSDだと。。。 | トップページ | フィッシングショーOSAKAへ »

新しいブログを立ち上げました。

 

「豊かな人生をおくりたい」というブログを新たに立ち上げました。

 

ここ数年、私の頭の中は釣り、投げ釣り、カレイ釣りがほとんどでした。

「好きなときに好きな人と好きなところで好きなだけカレイ釣りを楽しむ」と私が望んできたことが実現できてとても嬉しく思っております。

しかし、最近、果たしてこれだけが私が望む人生なのかとも思うようになってきました。

他にもっとやりたいことはないのか?

そこで紙に書きあげてみると

「●●がほしい。」「××になりたい。」「△△がしたい。」「○○な人間になりたい。」などどんどん浮かびあがってくるのです。  

そして究極は「我が人生に悔いなし!」と言いきれる人生を送ることかな。

そこで、7~8年前に採用したSMIプログラムを自分の人生を豊かなものにするため、思うような人生をおくるためにまた一から学習して実践していくことにしました。

その日々を新しいブログに綴っていきたいと思います。

ご興味のある方はのぞいてやってくださいね。 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

 

|

« なぬ!?スーパーエアロキススぺSDだと。。。 | トップページ | フィッシングショーOSAKAへ »

その他」カテゴリの記事

コメント

マコ総統 殿
誕生日おめでとうさんです!
新部屋、覗いてまいりましたよ!

投稿: SSの親父 | 2009年2月 5日 (木) 12時47分

>SSの親父さん


ありがとうございます。
このブログに綴っていけばよかったのですが、こちらは一応カレイ釣りブログなので、別に作ってみました。

投稿: マコ総統 | 2009年2月 5日 (木) 21時15分

SMIは端っこをカジッタだけですが、自分を進歩、成長させますよね~。
新ブログ設立おめでとうございます!また遊びにいきますね!

ちなみに、ま~~ったくブログ更新してませんが、かろうじて生きてます(^^)v

投稿: ダースハーミット | 2009年2月 6日 (金) 23時56分

>ダースハーミットさん


毎度です。SMIは素晴らしいプログラムですよ。少しかじったのもご縁だと思います。取り汲まれることをオススメしますdelicious

投稿: マコ総統 | 2009年2月 7日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/27795487

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいブログを立ち上げました。:

« なぬ!?スーパーエアロキススぺSDだと。。。 | トップページ | フィッシングショーOSAKAへ »