« デジカメ貯金 | トップページ | 「オリジナル」って単語に弱い私。。。 »

オリンパスに決めた!

先日の日記でデジカメ預金を始めることをお知らせしました。

昨日のウォーキングコースはミドリ電化経由で歩いてきました。

早速、各社のカタログを収集。

そしてオリンパスのμTOUGH6000に決定しました。Index_image01_2

3M防水、1.5M耐衝撃構造、防塵設計という商品。水洗いもOKということなので、釣り場での使用に向いてるように思います。価格.comで調べると33,000円程度でした。早くほしいな~。毎日、300円→500円にしようかな~。   

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッとお願いしますo(_ _)oペコッ   

|

« デジカメ貯金 | トップページ | 「オリジナル」って単語に弱い私。。。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/28042920

この記事へのトラックバック一覧です: オリンパスに決めた!:

« デジカメ貯金 | トップページ | 「オリジナル」って単語に弱い私。。。 »