« オリンパスに決めた! | トップページ | カレイ釣りの優先順位 »

「オリジナル」って単語に弱い私。。。

 

ダイワ精工さんHPをみているとおもしろいページを発見!!

オリジナルシールを作ってくれるみたいです。

「オリジナル」って単語に弱い私。

嬉しがりの私。

いちびりな私。

目立ちたがりな私。

様々な私が一気に顔をのぞかせてしまいました。

もちのろん!!

申し込みしましたよ~up

完成して送られてくるのは2~3週間後のようです。

竿、リール、クーラーBOX、デジカメ、携帯電話とペタペタ貼っちゃうつもりです(笑)

また公開させていただきますねっ(゚ー゚) 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« オリンパスに決めた! | トップページ | カレイ釣りの優先順位 »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

マコ総統、はじめまして。
matie氏の弟子「外道〜ず会長」です。
このオリジナル千社札シール、いいですねぇ。
で、私も注文しちゃいました(笑)
以前自前で製作したんですけど、摩擦や水濡れで耐久性に難が
ありましたので、これなら大丈夫かと思います。
これ貼って釣運UPしたいところです。
到着が楽しみです。

投稿: 外道〜ず会長 | 2009年2月25日 (水) 12時40分

外道~ず会長さん

はじめまして。
会長さんのことはマスターvirgoまちえちゃんvirgoの話題でよくお聞きしております。
何度もコメント頂戴しておりましたのにレスが遅れまして申し訳ございません。(完全にブログ放置状態でした)
ステッカー楽しみですね。
またご一緒させていただく機会もあろうかと思いますが、その時は宜しくお願い致します。

投稿: マコ総統 | 2009年2月26日 (木) 10時57分

マコ総統、早速のコメント有難うございます。
何度もコメント投稿したのは、送信ボタンをクリックしたら
何度か強制終了になってしまったからでして…(原因不明)
全てちゃんと届いてたんですね。すみませんでした。
いつかは是非ご一緒させて頂きたく思いますので、その時は
宜しくお願い致します。

投稿: 外道〜ず会長 | 2009年2月26日 (木) 12時33分

>外道~ず会長さん

こんにちは。
私のブログも今、流行?の誹謗中傷コメントが多く入るようになりましたので、承認制にさせていただいたのです。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
そうそう、来月14日にマスターvirgoまちえちゃんvirgoと徳島へ行く予定にしてるのですが、会長もご一緒にいかがですか?

投稿: マコ総統 | 2009年2月26日 (木) 17時59分

マコ総統、こんにちは。
14日の件、matie氏から情報聞いてます。
徳島のアノ釣場、憧れ釣場のひとつですので是非行きたい
ところですが、予定が…(涙)
好きなだけでよう釣らん男組への入会にはまだまだ遠く、
しばらくは格下の(?)「好きなだけでよう行かん(行けん)男組」のままです(笑)

投稿: 外道〜ず会長 | 2009年3月 3日 (火) 18時22分

>外道~ず会長さん

こんばんは。
残念ですが、またの機会にご一緒しましょう!
「好きなだけでよう行かん男組」とはいいですね(笑)
私もそちらに入れてもらおうかな(笑)
早速、新しい組織として立ち上げお願いします。
リンクさせてもらいますね。

投稿: マコ総統 | 2009年3月 4日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/28085962

この記事へのトラックバック一覧です: 「オリジナル」って単語に弱い私。。。:

« オリンパスに決めた! | トップページ | カレイ釣りの優先順位 »