« 中古釣具店TBより着信あり。 | トップページ | 僕も数えてみました。~近年のカレイ釣果~ »

やっぱり「好きなだけでよう釣らん男組」

みなさん、初釣りはもうお済でしょうか。

いつの間にか発足した「好きなだけでよう釣らん男組」のメンバーもほとんど初釣りを済ませたようです。「類は友を呼ぶ。」と言いますが、「よう釣らん男はよう釣らん男を呼びます(笑)」

 

【組員NO.1】 ダースハーミット組長

明石市二見人工島にて撃沈される。おまけに新年早々寝坊して交通渋滞につかまってしまうドジぶりを発揮!! 

 

【組員NO.2】 inachang名誉顧問

三重県神島にて撃沈される。 このままでは、シンボルマークのロン毛の断髪式も間近??

 

【組員NO.3】 マコ総統広報&スカウト部長

大阪府貝塚人工島にて撃沈される。その翌日からその場所ではカレイが釣れ盛ってる模様。。。。 

 

【組員NO.4】 virgoまちえvirgoちゃんネット部部長(外道~ずネット部部長も兼任)

未釣行。 参考までにご子息のH君は「好きなだけでよう釣らん子供組」所属

 

【組員NO.5】 モリトヤ組員

マコ総統と一緒に撃沈される。2008カレイ撃沈され王タイトルホルダー。 

 

とこんな感じです。

組を抜けるには

①45cmUPのマコガレイを釣る。

②1日に尺ガレイのツ抜け(30UPを10枚)する。

③自身保有の最高級ロッドをつめる。 

 

さぁて誰がいち早く抜け出すことができるのでしょうか。  

誰か~~~。「カレイの釣れる方法教えて~~~wobbly

ちなみに只今、組員募集中です(爆)一度、入ってしまうと簡単には抜けられまへんcrying 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« 中古釣具店TBより着信あり。 | トップページ | 僕も数えてみました。~近年のカレイ釣果~ »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

スカウト部長、お務めご苦労様です。(笑)
その”外道~ず”が週末に動きがあるかも??です。
しかし組抜けの条件、さらに
パワーアップしてません??(爆)

投稿: まちえちゃんネット部部長 | 2009年1月 8日 (木) 17時22分

virgoまちえvirgoちゃんネット部部長さん

 
パワーアップしてませんよ。
一度入るとなかなか抜けれないようにしてあります。
どうしても抜けたいときは、ダースハーミット組長の前でDAIWAトーナメントキャスター33-405をボキッとつめちゃってくださいね~~~shadow

投稿: マコ総統 | 2009年1月 8日 (木) 19時18分

人はそれをヘタレと言う。
本当にそういう感じになってきたね~。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 中の7 | 2009年1月 8日 (木) 19時20分

>中の7さん


こんばんは。
はじめてのコメント有難うございます。
やっぱりこれをへたれって言うんですな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: マコ総統 | 2009年1月 8日 (木) 19時32分

マコ様、こんばんわhappy01
「撃沈down」しても帰りの車中ではやっぱり懲りず頭ん中で次の作戦練ってしまいます。

それの繰り返しですsweat01
僕も「好きなだけでよう釣らん男組」に入団したいですsign03

投稿: ヒロアキ | 2009年1月 8日 (木) 22時28分

>ヒロアキさん

 
毎度です。
ヒロアキさんはもの好きなお方ですな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
一度入ったらなかなか抜けられまへんでぇ~。
ほんまにカレイよう釣らんようになってしまいますよ。
組員NO.6としてダースハーミット組長に杯を交わしていただけるか聞いておきますね。
明日、お返事させていただきます(爆笑)

投稿: マコ総統 | 2009年1月 8日 (木) 23時59分

今晩は・・・総統さん☆彡

今年も釣れてませんなぁ~~って
失礼、失礼

何せ、どかたも釣れてません・・・・
でも、スカウト御断り致します、、、、笑。

投稿: どかた | 2009年1月 9日 (金) 00時54分

>どかたさん

今晩は。
ご安心してください。こちらから特定の人を誘うことはないですから(笑)

投稿: マコ総統 | 2009年1月 9日 (金) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/26928002

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり「好きなだけでよう釣らん男組」:

« 中古釣具店TBより着信あり。 | トップページ | 僕も数えてみました。~近年のカレイ釣果~ »