« 気になるアイテム~その1~ | トップページ | ブログを少しリニューアルしました。 »

気になるアイテム~その2~

昨日、紹介したスーパーシグナルⅡの販売元山口フィッシングサービスさんのHPを拝見していると。。。

スーパーシグナル以上に気になるアイテムが。。。

それがこれ!!Img_1874   

イソメのふりかけ(カレイ専用) 

 

 

  

滑り止め石粉&集魚(とくにカレイ)効果があるとうたわれてる代物である。 

カレイマニアを自負する私は「カレイ専用」という文字に非常に弱い。

もちろん注文させていただきましたhappy01 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« 気になるアイテム~その1~ | トップページ | ブログを少しリニューアルしました。 »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

マコ総統 殿、毎度~!
へぇ~!?カレイを誘う石粉があるのですか?
去年の暮れに塩エビ粉とかいう物を買いましたが未だに使っておりません。これもどうなんでしょうか?
昨日は、コマイマコ1枚を狙いに出掛けましたが・・・
やっぱりこの時期は厳しいですね。
やはり春までお預けでしょうか・・・

投稿: SSの親父 | 2009年1月30日 (金) 15時25分

>SSの親父さん


毎度です。
やっぱカレイは厳しいですね。
私の方は、なかなか出撃する気にもならず、春の戻りシーズンに向けて準の日々を過ごしております。

このイソメのふりかけ(カレイ専用)は

「2007年の秋から仲間たちとテストを繰り返し、シーズン前半(10月下旬~1月中旬)で100枚以上のカレイを釣りあげデータを取り、ようやく納得ができるレベルまできたので商品化いたしました。
従来のイソメのふりかけ同様、イソメにふりかけて使うのだけど、主成分に卵殻を使いエビや魚粉などのカレイに効く集魚成分を含ませてあって、イソメにまぶすことにより虫エサが滑らずに使いやすくなって、カレイも寄ってくるという一石二鳥の優れもの。
今シーズン、このカレイの麻薬?を使ってまだ1度もアブレなし。カレイ専用こというとで作ったけど、意外とアイナメにも効果があるみたいでカレイ狙いの外道でアイナメも結構釣れました。」というPRを見て一度試してみようと思い注文いたしました。
また効果があるようでしたら公表させていただきますね。

投稿: マコ総統 | 2009年1月30日 (金) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/27601162

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるアイテム~その2~:

« 気になるアイテム~その1~ | トップページ | ブログを少しリニューアルしました。 »