« 気になるアイテム~その2~ | トップページ | 開運厄除 »

ブログを少しリニューアルしました。

これってリニューアルっていうんでしょうか。

早いものでついこの前「あけましておめでとうございます。」って挨拶したばかりなのに1月も今日までです。

普通、リニューアルするんやったら新年にやるやろ~。って声も聞こえてきそうですが、2月は私の誕生月でもあるので、心機一転というか少し気分転換です。

といっても背景を変えたのと水着のおねえちゃんの画像がチラチラするだけです。 

あっそれと音楽を聴きながらブログを観ていただけるようにもしましたnote 

これからも思いつくままにウダウダ書いていきたいと思います。 

ブログ「カレイ狂の詩」をご贔屓に宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと宜しくお願いします(o・ω・)ノ))

|

« 気になるアイテム~その2~ | トップページ | 開運厄除 »

その他」カテゴリの記事

コメント

マコ総統さん、おはようございます。
デザインが変わりましたね。
前のもよかったですが、今回のも幻想的で好きですよ(^_^)
今日投魂ライン来たみたいなので、エサ一番に取りに行って来ます。
やっとハリスとドッキング出来る~(*^_^*)
花見の季節が楽しみです。(僕らは花よりカレイでっけどね・・・・・。)

投稿: Canon | 2009年1月31日 (土) 10時27分

総統さん、毎度です。
インベーダーが居なくなってシンプルになりましたねぇ。
ウチのナチュラムの背景は同じようなのばっかりでもひとつええのがありません…。
横のねえちゃんがすごい気になりますね、いつになったらポロンと出すかな~?と思って見てしまいましたがcrying

投稿: ミスター座布 | 2009年1月31日 (土) 10時32分

>Canon君


おはようございます。
デザインほめてくれてありがとうね。
エサ一番へしょっちゅう行くから店員さんに顔を覚えられてるんちゃう(笑)

投稿: マコ総統 | 2009年1月31日 (土) 10時50分

>ミスター座布さん


毎度です。
インベイダーは、友人からは「わけわからん。」とか言われて不評でしたwobbly
横のお姉ちゃんは私もいつポロンと出すかな~?なんて思っとりましたが、残念ながら。。。

投稿: マコ総統 | 2009年1月31日 (土) 10時54分

こんにちわ(^^)
なかなかスッキリしましたね!
インベーダーが無くなったのは残念ですが~

投稿: ken | 2009年1月31日 (土) 16時23分

>kenさん

お久しぶりです。
今回のデザインは結構気にいってます。といってもココログ既製のものなんです。

投稿: マコ総統 | 2009年1月31日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/27629607

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを少しリニューアルしました。:

« 気になるアイテム~その2~ | トップページ | 開運厄除 »