« 僕も数えてみました。~近年のカレイ釣果~ | トップページ | さっそく素振りしてきました。 »

NEWアイテム導入~がま投サーフサイド35-430~

今日、中古釣具店TBさんより購入しました。St330156

St330157  

 

  

がま投サーフサイド35-430です。

ほとんど傷もなく、28,052円でした。

この竿は、サーフからのキスの引き釣り&あと2本追加して対激流カレイ用として活躍してくれる予定です。 

 

ここでクイズ正解者の発表で~~~すhappy01

ヒロアキさんで~~~~すsign03 よう釣らんビームをたっぷり送っておきました。そしてご本人の希望により「好きなだけでよう釣らん男組」入組決定です。組員NO.6になります(笑) 

 

何のこっちゃ~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« 僕も数えてみました。~近年のカレイ釣果~ | トップページ | さっそく素振りしてきました。 »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

うわ~、先越されちゃいましたね。うらやましい。(^_^)
「よう釣らん男」仲間がどんどん増えてますね。
やっぱ今シーズンは調子悪かったのかなあ。(^_^;)

投稿: matie | 2009年1月 9日 (金) 17時54分

virgoまちえvirgoちゃん


先、越しましたで~~~。
TBのコンピュータをみたら33-410&35-410が出てましたよ~。27,000~28,000円ぐらいでした。
それから東大阪花園店に30-410が1本置いてありましたが、ほぼ新品同様で34,000円でした。
ここへきてサーフサイドが中古市場に出回ってるってことは、新製品が出るって噂はほんとなのでしょうか。

投稿: マコ総統 | 2009年1月 9日 (金) 18時25分

マコ様、ありがとうございますsign03

ダースハミット組長、inachang名誉顧問、
まちえちゃん部長、
モリトヤさん、
そしてマコ総統sign01

釣りの腕はまだまだ未熟ですが今後ともヨロシクお願いしますsign01happy01
完全にビームthunderくらったようですね
笑。

投稿: ヒロアキ | 2009年1月 9日 (金) 20時57分

>ヒロアキさん


今晩は。
入組おめでとうございます。
他の組員たちは、こんな縁起の悪い組を早く抜けたがってるのに。。。(笑)
他の組員もブログやってますので、またからんでやってくんなはれ(笑)
こちらこそよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: マコ総統 | 2009年1月10日 (土) 00時54分

マコ総統、まいど~。
ついに35になりましたか。これでコロタマ掛けて
腰を痛めることも可能ですな(笑)。
松帆のカレイも狙いやすくなるんでしょうね。
それにしてもテンション高いですな~。
きっとオッサンのくせに子供のように喜んでるんとちゃいます?
その気持ち、よ~わかります(笑)!

投稿: inachang | 2009年1月10日 (土) 20時34分

>inachang組長

毎度です。
童心にかえって喜んでおります。
まだ1回も使ってないのにコーティング剤塗り塗りしてピカピカにしてあげました。
これで松帆で50cm級が掛かっても対処できると思いますup
 
話し変わりますけど、本日発売の関つりOPENに39cmのマコを手に仏頂面のあのお方が載ってましたで~~。以前より不機嫌そうでした。

投稿: マコ総統 | 2009年1月10日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/26958858

この記事へのトラックバック一覧です: NEWアイテム導入~がま投サーフサイド35-430~:

« 僕も数えてみました。~近年のカレイ釣果~ | トップページ | さっそく素振りしてきました。 »