« まずまずですな。 | トップページ | まるで身売り前の南海ホークスみたい。。。 »

ダブルヘッダーだぁ~!

明日は、鰈ヤマダさんと明石にて

明後日は、ダースハーミット組長と淡路島です。

おまけに電車での釣行です。

今晩の終電にて明石襲撃!

帰らず、鰈ヤマダさんの車で仮眠をとり、淡路島上陸の予定です。

ハードな2日間になると思いますが、楽しんでまいります。  

 

 

それから先述のyahooオークション、希望金額以上で売却できました。

ということで第2弾!!

St330111  

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/113610992

 

出品中です。

ご入札お願いします。 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと宜しくお願いします

|

« まずまずですな。 | トップページ | まるで身売り前の南海ホークスみたい。。。 »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。おさかんですね(笑
淡路島の3連荘おめでとうございました。わたしは
この秋は0、1、2枚のどれかで、全く数釣りができてません。
ばたばた釣れるという感覚も忘れました。

最近Kヤマダさんのカキコが少なくてさみしいと、お伝え下さい

投稿: ムラ | 2008年12月 2日 (火) 23時37分

マコ様、淡路釣行お疲れ様です!立派なマコを。さすがマコ様です(^o^)/今回も明石、淡路期待してます!実は前回の食コンは前々回のリベンジでの釣行だったんたんですが無様な結果で(;_;)。ほんとカレイ釣りって難しいですね。

投稿: ヒロアキ | 2008年12月 3日 (水) 21時53分

>ムラさん

毎度です。
このシーズンは数釣り難しいですね。
私も同じです。
カレイの釣る方法忘れてしまいました。


投稿: マコ総統 | 2008年12月 7日 (日) 03時16分

>ヒロアキさん


おはようございます。
釣れるときは釣り場選択の勘も冴え渡るのですが、今年は裏目裏目に出てしまいます。難しいからこそおもしろいんだと思います。

投稿: マコ総統 | 2008年12月 7日 (日) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/25846421

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダーだぁ~!:

« まずまずですな。 | トップページ | まるで身売り前の南海ホークスみたい。。。 »