« ダブルヘッダーだぁ~! | トップページ | カレイ釣りはよう金喰います! »

まるで身売り前の南海ホークスみたい。。。

私は父親の影響で少年時代から南海ホークスを応援していた。引き続き今も福岡ソフトバンクホークスを応援している。

このホークス、とにかく弱かったcoldsweats01

なんばに本拠地を構えながらも観客数は毎試合2~3000人。実際は1000人もいないような感じだった。

その当時、よくダブルヘッダーとして1日に2試合組まれていることがあった。

我がホークスは、2試合ともボロ負けという失態をよく繰り返していた。

 

話しはそれてしまいましたが、今回、3日は鰈ヤマダさんと林崎へ。4日はダースハーミット組長と淡路島松帆へ。ダブルヘッダーで行ってまいりましたが。。。

やっちまったな~。

2日ともコールド負けです。

2日間の釣果は、23cmの「カ」1枚、デンスケアナゴ1、マダコ1です。これまでカレイ以外の釣果はブログにはほとんど記していなかった私でしたが、ついにここまで落ちぶれてしまいました。

ジョークで「カレイの釣れる方法教えて~」とか言ってましたが、

まじで「カレイの釣れる方法教えて~!!!!」と声を大にして叫びたい! 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと宜しくお願いします。

|

« ダブルヘッダーだぁ~! | トップページ | カレイ釣りはよう金喰います! »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
しかし、体力ありますね~。
私は今週ぐったりしてますよ。(笑)

投稿: matie | 2008年12月 7日 (日) 11時43分

こんにちは、こちらでは初めまして。
連投お疲れ様でした、ほんとカレイはどうやって
釣るんでしょうね? この秋は私が1番釣って
いないので教えて欲しいものです。
あと総統さまはハネも釣られていましたよね?
けどタコの方が価値がありますね(^^)

投稿: うがん | 2008年12月 7日 (日) 12時28分

こんにちは~。
ダブルヘッター残念でしたか~crying
南海ホークスから、常勝ソフトバンクホークスになる時がもうすぐ来るはずですよ!
その時は午前中の内にコールド勝ちできますよfish

投稿: ミスター座布 | 2008年12月 7日 (日) 13時06分

virgoまちえちゃんvirgo


釣りになると元気百倍になります。
勝手なもんですね~(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年12月 7日 (日) 13時07分

>ウガウガうがんさん


こんにちは。
先日はお疲れさまでした。
58cmのハネ釣りましたね(笑)
すぐにポイ(リリース)したので忘れてました。
 
そろそろ「好きなだけでよう釣らん男組」への入組を志願されますか(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年12月 7日 (日) 13時12分

>ミスター座布さん

こんにちは。
今年は前厄なので、何をやってもうまくいきませんcrying
来年は本厄です。
もっと釣れへんようになるのかな~。
座布さんは後半戦好調ですね。
次回は、貴殿が釣行する方角へ好きなだけでよう釣らん男ビーム(またの名をダークサイドフォース)をたっぷり送っておきますね(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年12月 7日 (日) 13時17分

ダブルヘッターお疲れ様でした
店によっていただい上お土産まで頂き
いただきありがとうございました

今年は各魚共釣れるパターンがずれているようなので
マコカレイも年明けまで釣れるかもです
是非50アップのマコカレイしとめて下さいね

投稿: みや@まるえさ | 2008年12月 8日 (月) 09時01分

みや@まるえささん


こんばんは。
先日は、はじめてお目にかかれました。
もっと大物をお持ちできればよかったのですが、食べていただけてよかったです。
また、播磨方面釣行の際は寄らせていただきますので、宜しくお願いします。

投稿: マコ総統 | 2008年12月 8日 (月) 17時20分

マコ総統、まいど~。
お疲れさまです。
親近感の湧く結果、ありがとうございます(笑)。
ついにダースハーミット卿に教えてもらうことに
なるのでしょうか(笑)?

投稿: inachang | 2008年12月 8日 (月) 18時53分

マコ総帥さまこんばんわ(^^)

ダブルヘッダーは残念でしたね。カレイさんはまだまだ居ます!頑張りましょう(^^)(^^)

ほんとに鉛は高くなりましたね、私も先日デルナーを買いにいったんですが、2個入りで850円(。。)目を疑いました。

マコ総帥さんは今年はあと何回の釣り予定ですか?
私は3回の予定です!

お互いがんばりましょう(^^)V

投稿: ken | 2008年12月 8日 (月) 20時21分

>よう釣らん王様inachang


毎度~。
ダースハーミット組長に釣る方法聞いたら「エサをタップリつけて思い切り投げる!」と返答がありました。彼が何故よう釣らんのかわかったような気がしました(笑)

ところでご存知ですか?今シーズン、一番よう釣らん男大賞の不名誉に輝きそうなキャスターを。。。

それは貴殿なのです(笑)これからは王様と呼ぶことにしましょうね。

投稿: マコ総統 | 2008年12月 8日 (月) 21時04分

>kenさん


毎度です。
最近、私には釣れる気がしません。
年内は11日と20日に予定してます。
のんびり楽しんできます。

投稿: マコ総統 | 2008年12月 8日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/25978377

この記事へのトラックバック一覧です: まるで身売り前の南海ホークスみたい。。。:

« ダブルヘッダーだぁ~! | トップページ | カレイ釣りはよう金喰います! »