« この本、とても参考になりました。 | トップページ | どこへ行こうかな? »

赤サーフT2 yahooオークション出品!!

久しぶりにyahooオークションに出品しました!

St330111  

DAIWAトーナメントサーフTⅡ33-425 

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/118554881

がま投サーフサイド35-430への買い替えのため、出品させていただきます。

この竿も気にいってたのですが、サーフサイドが私にとっては、釣りをしてておもしろい竿なんです。

ということで出品させていただくことになりました。

ご入札宜しくお願いしますね。

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと宜しくお願いします o(_ _)oペコッ

|

« この本、とても参考になりました。 | トップページ | どこへ行こうかな? »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

マコ総統様、初めて書き込みいたします。
サーフサイドは私も以前から気になる竿でした。

>サーフサイドが私にとっては、釣りをしてておもしろい竿なんです。

そのあたりの詳しいお話を、もう少し聞かせていただけませんか。
場合によっては、私も検討したいと思っています。

投稿: ふぐたろう | 2008年11月28日 (金) 07時31分

>ふぐたろうさん

おはようございます。
素人なもんでうまく伝わるかどうかわかりませんが、サーフサイドの特徴を書かせていただきます。

①元竿の部分が細くグリップの形状もしっくりして握りやすく扱いやすい。
②胴調子のため力いっぱい投げなくてもそこそこの飛距離がでます。
③非常に穂先の感度がよく、アタリをとりやすいです。
④魚を掛けて巻き上げるとき、胴から曲がってくれるので、小さい魚でも引きを楽しむことができます。
⑤マジョーラカラーがカッコイイです。
⑥カタログ落ちしてからも10年間部品をメーカーサイドで在庫してくれてるそうです。アフターサービスがいいみたいです。

注意点
①他社製品と比較して少しやわらかく感じるので、S社さんのCXクラスをお考えであれば、33号をおすすめします。

私はこのロッドと出会ってから「がまかつ」さんの大ファンになりました。

こんな感じです。

投稿: マコ総統 | 2008年11月28日 (金) 11時32分

マコ総統様、ご丁寧な説明、ありがとうございます。早速検討してみたいと思っています。今シーズン、まだまだ良いマコガレイが釣れると良いですね。お互いに頑張りましょう。

投稿: ふぐたろう | 2008年11月29日 (土) 00時44分

>ふぐたろうさん

こんばんは。
少しはお役にたてましたでしょうか。
お互いよい釣りしましょう。

投稿: マコ総統 | 2008年11月29日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/25630093

この記事へのトラックバック一覧です: 赤サーフT2 yahooオークション出品!!:

« この本、とても参考になりました。 | トップページ | どこへ行こうかな? »