« 誰か~~~ | トップページ | まずまずですな。 »

急遽、出撃決定~

今日、「好きなだけでよう釣らん男組」会員NO.4まちえちゃんにTELmobilephone

どうも明日、息子さんと淡路島へ行くとのこと。

 

私「ええな~。」 

 

ま「一緒に行きますか?」

 

私「うん。行く。」

 

というわけで親子水いらずにへばりついていくことになりました。

好きなだけでよう釣らん男たちでの釣行です。

また、やっちまうのかな? 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと宜しくお願いします。

|

« 誰か~~~ | トップページ | まずまずですな。 »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

 今晩は・・・No5さん(マコ総統)

いってらっしゃいませ
頑張ってきてくださいね

どかたも様子見に行ってきます
風が強そうですが・・・

しかし(好きなだけでよう釣らん男たちで)
良いネーミングですね

入会希望。。。。です。

投稿: どかた | 2008年11月29日 (土) 21時56分

まいどです~。
会員資格を得たら「よう釣らん男組」入れて貰おかな~happy01
NO.6空けといてください。
と言うのはジョーダンですが、明日はmatieさんと共にぜひ頑張って来てくださいね!!

投稿: ミスター座布 | 2008年11月29日 (土) 22時43分

>どかたさん
>ミスター座布さん


昨日は帰ってきたのも遅かったのですぐに寝てしまいました。
今からボチボチに釣行記書きます。

投稿: マコ総統 | 2008年12月 1日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/25760003

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽、出撃決定~:

« 誰か~~~ | トップページ | まずまずですな。 »