« ただいま準備中!! | トップページ | 明日は淡路島、お天気は? »

がまかつ2009カレンダー

今日は、近くの釣具店へ小物を買いに行ってきました。

St330101

 

全部で5,691円です。 

 

そしてSt330105

今回はカレイ特集なので追加で1,000円!

釣具屋さんへ行くといつもこんな調子です。

今回の関つりは、ベテランキャスターさんのこだわりの仕掛けや針、そして裏技なんかも書いてあり、大変勉強になります。

精算時にレジで「カレンダーSIMANO・DAIWA・がまかつの3種類から選んでください!」と言われたので、私は迷うことなくSt330103

 

がまかつさんのカレンダーを選びました。

しかし、もうそんな時期なんですね。

 

今年もあと残り少なくなってきたんですね。

50cmUPのマコガレイを釣る という目標は先送りになりそうです。 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと宜しくお願いします。

|

« ただいま準備中!! | トップページ | 明日は淡路島、お天気は? »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

もうすぐですね!
その日は、会社に出る予定なのでご一緒できませんが、でかいのを釣ってきて下さい。
私は、近所で軽く済ます予定です。

投稿: hiro | 2008年11月13日 (木) 23時44分

>hiroさん

おはようございます。
いよいよ明日です。
しかし、今、天気予報見ると小雨になってます。
う~ん( ̄Д ̄;;

投稿: マコ総統 | 2008年11月14日 (金) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/25267434

この記事へのトラックバック一覧です: がまかつ2009カレンダー:

« ただいま準備中!! | トップページ | 明日は淡路島、お天気は? »