« 私にとって満足のいく釣果とは | トップページ | 最高の仲間達 »

釣行回避

本日は、鰈ヤマダさん、M本さん、ダースハーミットさんと淡路島へ

そして11/1は、matieさんと同じく淡路島への釣行予定でした。

過去のデータによると、この時期のこの潮周りにかなりの確率で40UPマコがでているのです。

以前から楽しみにしておりました。

ところが私の身体に異変がおこりはじめたのは約1週間前。

股間に拳大の腫れ物ができていたのです。

それでも勝手に治ることを期待してたのですが、前日には更に大きくなり歩行も困難な状態になってしまいました。

みんなには事情を話し、残念ながらキャンセルさせていただきました。

どうもすみませんでした。

その腫れ物は本日、病院にて膿を出してもらって痛みも落ち着いたのですが、しばらくは消毒などで通院しなければなりません。

のっこみシーズンで一番期待の持てるこの時期に釣行できないのは非常に残念です。

治り次第、すぐに出撃を予定しております。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ参加中、ポチッと応援宜しくお願いします。

|

« 私にとって満足のいく釣果とは | トップページ | 最高の仲間達 »

その他」カテゴリの記事

コメント

それは残念です。けど無理は禁物ですから、しばらく安静にして回復後、釣りを楽しんでください。今後とも宜しくお願いします。

投稿: イセ | 2008年10月29日 (水) 22時13分

ほんと体調を崩したのは残念ですけど、しっかりと治して次に備えてください。

投稿: hiro | 2008年10月29日 (水) 22時19分

>イセさん


今晩は。
早く治して釣りに行きたいです。
これからは淡路島のシーズンですね。
お互い楽しみましょう!!
それからブログ閉鎖されたようなのでリンクの方ははずさせていただきました。また復活されるようでしたら教えてくださいね。
宜しくお願いします。

投稿: マコ総統 | 2008年10月29日 (水) 22時21分

>hiroさん


ありがとうございます。
膿を出していただいたので痛みはとれました。
ので、仕掛けの整理などして次の準備にとりかかっております(笑)
hiroさんは明日、出撃ですね。
今年はhiroさんにビックリするような大物が釣れそうな気がしております。楽しんできてくださいね。

投稿: マコ総統 | 2008年10月29日 (水) 22時25分

痛みがとれてきたとのこと。安心しました。
どこに行くかはまだ決めてませんが
私をふった事を後悔させるぐらいのグッドサイズ釣ってきます。
覚悟しておいてくださいね~。(^_^)v

投稿: matie | 2008年10月29日 (水) 22時49分

>matieさん


毎度~。
キス釣りと迷ってる場合とちゃいますよ。
今が大型マコを狙う絶好のチャンスですよ。是非、私を悔しがらせるようなのんを釣ってきてくださいね。そして釣れたポイントをこっそり教えてね(笑)


投稿: マコ総統 | 2008年10月29日 (水) 22時58分

釣りがキャンセルは辛いところでしょうが、
健康第一ですので。。。
養生してください

投稿: ムラ | 2008年10月30日 (木) 06時08分

マコ総統まいどです
ゆっくり治療して下さいね〜、
ゆ〜〜〜〜くりですよ〜〜、
その間に爆釣しておきます〜、でも昨日は明石で三人撃沈crying、今も二見で撃沈中ですけど・・・crying

投稿: ダースハーミット | 2008年10月30日 (木) 08時16分

股間に拳大の腫れ物って・・・wobbly

無理せず治療に専念してくださいよ。
カレイはまだまだこれからでんがな、慌てる必要おまへん。


マコ総統さんのお気に入りに載せていただいたのは光栄なんすけど
プレッシャー感じまんがなcoldsweats01


一度本当にご一緒してご教授してくださいね。

投稿: クサフグ | 2008年10月30日 (木) 11時54分

>ムラさん


有難うございます。
ほんと辛いですわ。
今すぐにでもロッドケース持って淡路島へ飛んでいきたい気分ですわ(´Д⊂グスン

投稿: マコ総統 | 2008年10月30日 (木) 14時51分

>ダースハーミットさん


わしと一緒の方が薄々大きいのん釣れるってことに気づいてきてるくせに・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
素直に「早くよくなって大きいのん釣れるところへエスコートしてください!」と言いなはれ~(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年10月30日 (木) 14時56分

>クサフグさん

こんにちは。有難うございます。
今は治療に専念するしかないので、次の釣行の爆釣を想像しながらおとなしくしておきます(´・ω・`)ショボーン


>プレッシャー感じまんがな

私の方こそ憧れの関○りの執筆者さんからそんなこと言われちゃうと緊張してしまいます。


>一度本当にご一緒してご教授してくださいね。

こちらこそお邪魔しないように気をつけますので、ぜひお願い致します。

投稿: マコ総統 | 2008年10月30日 (木) 15時08分

マコ総統さん
K山田さんからお話伺いました
折角のいい時期なのに残念ですね
無理をなさらずユックリと静養して下さいませ

それにしてもマコ総統さんの読みはばっちりですね(^^♪
今日は投げ釣りでは播磨で、ボートでは八木沖でそれぞれ
40センチのマコカレイがあがりました
どちらもプリプリで大迫力でしたよ~(#^.^#)

投稿: みや@まるえさ | 2008年10月30日 (木) 16時26分

マコ総統、まいどです。
災難ですね~。せっかくの良い時期ですが、早く治せばまだまだ釣れる時期は続きますので、しっかり治してください。

投稿: inachang | 2008年10月30日 (木) 16時38分

>みや@まるえささん

毎度です。
そんな話を耳にするとムズムズしてきます。
早く治して今が熱いカレイ戦線へ復帰したいと思います(○゚ε゚○)

投稿: マコ総統 | 2008年10月30日 (木) 17時54分

>inachang


有難うございます。
早く治して海へ行って竿振りたいですわ。
大変やろけどこっちにも釣りにおいでよ~。
同じようなスタンスで釣りの楽しめる貴殿が名古屋へ戻ってしまい、寂しいですわ。

投稿: マコ総統 | 2008年10月30日 (木) 18時01分

マコちゃん足の腫れ 治療後べっちょないですかsign02昨日は中止になり残念でしたが健康第一sign03釣りはいつでも行けっさかいに.四日行けるようなら楽しみにしとりまっせ~sign03goodhappy01
今年は 昨年に比べたらおっきいのんも『上から読んでも下から読んでもコマイマコ』達も一回の釣行で数が
出てない気がしますbearing昨年は 普通に フタ桁釣れたりしてたのに...typhoon台風が一回も
なんだから アオサに
おぉじょしますナァdownインケツブリブリdashブリ太郎ですわbearing
夜中からsign05dashsweat01幽霊に邪魔されながら場所取りしてる割には 釣果はイマイチsweat02(>_<;)
ショボクレマンキンタンsign03bearingshockdespairショボクレ万蔵やよったで~bearingsweat01

投稿: ショボクレ万蔵 | 2008年10月30日 (木) 21時10分

>ショボクレ万蔵こと鰈ヤマダさん


そんなこと言いながら翌日の仕事帰りの短時間の釣りで尺ガレイ含む2枚釣り上げられてるってのはやっぱり凄いことですわ。
さすが東播地区のヌシですな~(笑)
脱帽します。
私もあなたの釣果には以前より注目しておりましたが、最近、あなたがどこで釣りをしてるのかをかぎまわってる人達もいるとお聞きしてますので、気をつけてくだされや~

投稿: マコ総統 | 2008年10月31日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/24848813

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行回避:

« 私にとって満足のいく釣果とは | トップページ | 最高の仲間達 »