« カレイを求めて 狂人たちが集う | トップページ | なんで投げ釣り、カレイ釣り »

釣れないコンビ

明石ベランダ。。。

我々が釣行した前後には、よい釣果があがっている。

しかも本日は、超有名サーフのM会長のHPで、45cmのカレイを嬉しそうな表情でぶら下げてる写真がのっていた。

しかし、前日の昼からしかも釣り場でお泊りまでしたinachangと私には釣れなかったcrying

完全に釣れないコンビに成り下がってしまっている。

悔しすぎるではないかannoy

この気持ちはどこにぶつければいいのか。

追い討ちをかけるように、釣れないけどカレイが好きな男、ダースハーミットさんまで二見でカレイをGETしたとの報告。。。。。

今シーズンは、釣行頻度を落とそうと思ってたが、納得のいく1枚(40cmUPマコ)を釣るまでおさまりがつきそうもないpunch

さて次はいつどこへ行こうか。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ参加中、ポチッと応援よろしくお願いします。

|

« カレイを求めて 狂人たちが集う | トップページ | なんで投げ釣り、カレイ釣り »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

今日から 居着きのおっさん状態で
houseテント張って
毎日せな あっかいなbearing

投稿: (-_-;(-_-;(-_-;(-_-;(-_-;(-_-;(-_-;(-_-; | 2008年10月 1日 (水) 08時02分

>豚太郎pigさん

そんなんどこぞの守護神と同じですやん。私は波止でひからびて死ぬのは嫌ですわ。

投稿: マコ総統 | 2008年10月 1日 (水) 10時49分

イシとは言え45cmは大きいですね~、
これがマコカレイなら次回釣行は明石ベランダに決定なのですが・・・、
悔しすぎる気持ちは私ではなく、海へぶつけましょう!!
次回釣行も近いうちに有りそうですね(^^)
カレイを釣りに行くと必ずゲットする、ダースハーミットでしたscissors

投稿: ダースハーミット | 2008年10月 1日 (水) 12時43分

>ダースハーミットさん

うむむ~
こうなったら貴殿ポイント前に封印してたダークサイドフォースを送り続けます。
そしたらハーミット卿のみ。。。
ダースエスコートにしてあげます(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年10月 1日 (水) 12時50分

『Bigなカレイ釣るまでhouse帰らない大作戦sign03』が良いとワシは思いますsign03ウダウダ言うててもpiscesは釣れまへんカレイ釣りは1に潮2に潮3に潮sign03根性sign03 根性sign03 ド根性で~すsign03delicious\(^o^)/piscesdashdashdash
はよテント張って釣らな二見クラブの名人衆に じぇんぶ 釣り上げられてしまいまっせ~ッcryingsweat01

投稿: ジャンボ | 2008年10月 1日 (水) 21時07分

>ジャンボさん

 
その通りですね。
私は、ウダウダ言うてんのも楽しいんですよ。
楽しみ方は人それぞれだよ~happy01

投稿: マコ総統 | 2008年10月 1日 (水) 21時52分

今週金曜休みだと、さっき気がつきました。
明日の仕事と天気次第ですが金曜に残りの塩マムシを
使い切ってやるつもりです。(爆)

投稿: matie | 2008年10月 1日 (水) 22時01分

>matieさん


ええな~。
僕も行こうかなぁ。

投稿: マコ総統 | 2008年10月 1日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/24157991

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れないコンビ:

« カレイを求めて 狂人たちが集う | トップページ | なんで投げ釣り、カレイ釣り »