« ブログを通じて感じたこと | トップページ | お久しぶりで~す。 »

カレイ狂仲間たちは好釣です。

私は、今、腰痛で釣りにいけない。

しかし、私のカレイ狂仲間たちは、世間ではキスに完全移行している(関西)のに。。。

いまだひたすらカレイストーキング継続中である。

そして驚くような好釣果をあげてきている。(仲間たちの自慢の釣果参照)

本日も釣友のジャンボさんは37&32cmのマコガレイを必殺技ジャイアントスイング(ナイロン道糸3号で150Mの人並みはずれの飛距離をたたきだす。)を駆使して捕獲された。

うらやましい。

私のブログなのに増えるのは仲間たちの釣果写真ばかりである。

しかし、仲間から喜びの声を聞けるのはとても嬉しい。。。(みんな子供みたいに喜びます)

暗黒卿マコ総統の逆襲は、のっこみ(10月中旬)までおあずけですが、これからは、タックルネタなどボチボチ更新していこうと思います。

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと応援よろしくhappy01

|

« ブログを通じて感じたこと | トップページ | お久しぶりで~す。 »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私の職場の釣り仲間も昨日行ったらしく、カレイ(小)と中サイズのキスを数匹、その他色々釣られたようで、40近い大きいカレイ含め2枚釣ってる人がおったで!と聞かされ、私も来週行こうか別の所にしようかと考え中です。
キス狙いだけにしようか、カレイの道具を引っ張り出してこようか…

投稿: ミスター座布 | 2008年6月25日 (水) 13時33分

>ミスター座布さん

おはようございます。
カレイは盛期のように広範囲で釣れるってわけではないようですよ。
ほんのワンブロック、ピンポイントに近い状況らしいです。ちなみに同行者の方は残念ながら撃沈されたようです。

投稿: マコ総統 | 2008年6月26日 (木) 05時27分

「仲間たちの自慢の釣果」
今更ながら今回初めて拝見しました。
すみません。m(_ _)m
超ド遠投のピンポイント。非力な私には
どうしようもないですね。
やはり、秋の乗っ込みに期待しましょ。(苦笑)

投稿: matie | 2008年6月26日 (木) 09時52分

>matieさん

こんにちは。
私も秋の乗っこみに頑張ります。
inachangも秋にはこちらへも釣りに来られるそうなので、そのときは声かけさせてもらいますね。

投稿: マコ総統 | 2008年6月26日 (木) 17時21分

マコ総統様、こんにちは。せっかくの日曜日に限って雨マークばかりが続き、大キス釣行を躊躇しております。

ところで、マコ総統様のタックルネタには、非常に興味があります。通のインプレお願いします(笑)。

投稿: 秀也 | 2008年6月27日 (金) 13時31分

>秀也さん

まいどです。
雨はこの時期仕方ないですね~。
タックルネタは自己満足にすぎないものですが、思い込みでしかないネタ書いてみたいと思ってます。

投稿: マコ総統 | 2008年6月29日 (日) 04時50分

こんばんは。
カレイ釣りも楽しいですからね。我が道を行くですよ。頑張ってください。

投稿: 名も無きシロギス | 2008年6月29日 (日) 22時14分

>名も無きシロギスさん

お久しぶりですね。
カレイ釣りはほんと楽しいです。
良型が乗る瞬間そして最後の底へ底への締め込みはアドレナリンがドバーと出てきます。

投稿: マコ総統 | 2008年6月30日 (月) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/21866942

この記事へのトラックバック一覧です: カレイ狂仲間たちは好釣です。:

« ブログを通じて感じたこと | トップページ | お久しぶりで~す。 »