« 5/9 平磯海釣り公園withギャートルズ父ちゃん | トップページ | もう何回めかも覚えていない「撃沈」 »

戻りガレイラスト釣行withダースハーミット

長らくご無沙汰しておりました。

釣りに行ってませんでしたので、ネタがなかったんです。

しかし、明日は久々に行く予定です。

ブログ「カレイめがけてフルキャスト!!」のまっさんことダースハーミットさんとの釣行です。

めざすは東播某所!!(カレイの園ではございません。)

MTTJOお気楽同好会のジャンボさんから貴重な情報をいただき、そこでTRYします。(3月末には47cmのジャンボマコがあがったそうです。)数は上がらんがきたら良型以上ということなので、私好みの釣り場です。

愛竿がま投ダークサイド30-430の4本を駆使して大型マコを捕獲したいです。

今年の戻り狙いのラストになると思います。

おっきいのん釣れたらいいな~。

 

にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと応援クリックよろしくhappy01

|

« 5/9 平磯海釣り公園withギャートルズ父ちゃん | トップページ | もう何回めかも覚えていない「撃沈」 »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

あの、狂人会解散するって本当なんですか?ブログも無くなるんですか?

投稿: イセ | 2008年5月21日 (水) 11時44分

>イセさん

はい。狂人会は解散します。
ブログは少しリニューアルして続けていきますよ。ご心配いただき有難うございます。

投稿: マコ総統 | 2008年5月21日 (水) 13時01分

マコ総統、少しお久しぶりです。
大判ゲットを祈念致しておりまする。
土曜日は私も久しぶりに行けそうです。
性懲りもなくカレイ狙い。ダメだったら、
昼間のキス狙いで楽しもうと思ってます。
まっさんにもよろしく言うといてください!

投稿: inachang | 2008年5月21日 (水) 13時15分

総統、毎度です。
ホントに”ラスト”ですか??(笑)
私も週末、ホントのホントに
ラストで頑張ってきます。(爆)
お互い華々しく決めたいですね。(^_^)v

投稿: matie | 2008年5月21日 (水) 13時56分

明日は大量sign03大漁sign03scissorsビニール袋持って 応援に行けたら行きますので
お刺身サイズをお裾分け下さいませ(^_^;)
名言sign03『コマイマコ』作者&コマイマコ保存会会長 ジャンボよりsmilesmilesmile

投稿: ジャンボ | 2008年5月21日 (水) 18時24分

こんばんは。
明日は天気も良さそうで期待できますね。
最後!?に座布って来て下さい!
私はカレイ狙い終了しておりますので総統の
釣果楽しみにしておきます。

投稿: ミスター座布 | 2008年5月21日 (水) 21時38分

カレイ狂人会解散ですか!?
ついこないだ結成したばかりですやん?
カレイのシーズンオフに伴い秋まで活動休止って事でしょうか?
私は「サーフサイドクラブ」に続いて「焼肉ビーチキャスターズ」を結成いたしました。
二つものクラブを運営するのは大変です。(笑)
今年の冬は「味噌鍋ビーチキャスターズ」も結成予定です。(--;

投稿: ニック警部 | 2008年5月21日 (水) 23時15分

>inachang

お久しぶりです。
残念ながら見事、播磨の海に散りました。
土曜日、頑張ってください。
しかし、天気悪くなるみたいですよ。

投稿: マコ総統 | 2008年5月23日 (金) 09時51分

>matieさん

昼間は暑くて暑くて辛かったです。
私は、華々しくできなかったので、仇をうってきてくださいね。

投稿: マコ総統 | 2008年5月23日 (金) 09時53分

>ジャンボ(K山田)さん

昨日は、差し入れまでしていただき感謝です。ダースハーミットさんも平日釣行組なので、またみんなで竿を並べられたらいいですね。

投稿: マコ総統 | 2008年5月23日 (金) 09時55分

>ミスター座布さん

私のシーズンも終わりました。
「撃沈」です。
今後は、たまに夜釣りで大きいキス狙いに移行します。

投稿: マコ総統 | 2008年5月23日 (金) 09時58分

>ニック警部殿

人それぞれ価値観や考え方も違うので、しんどくなってきました。
趣味の世界なので、何も無理してやることもないと思いましたので、解散することにしました。
もちろん楽しい気の合う仲間もできましたので、その方々とは今後も一緒に楽しみたいと思っております。

投稿: マコ総統 | 2008年5月23日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/21065389

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りガレイラスト釣行withダースハーミット:

« 5/9 平磯海釣り公園withギャートルズ父ちゃん | トップページ | もう何回めかも覚えていない「撃沈」 »