« 5/2 淡路島にて撃沈!! | トップページ | 5/9 平磯海釣り公園withギャートルズ父ちゃん »

5/7 がっくり播磨釣行

しばらく更新してませんでした。

理由は?

釣れないので、書く気になれませんでした。

しかし、釣果記録を書きとめておくためにはじめたブログなので。。。

この日は、MTTJOお気楽同好会のジャンボさんP2100631 と行ってまいりました。

 

 

 

愛竿がま投サーフサイド30-430×4本を遠中近と投げあたりを待ちます。

幸先よく1投目から竿先を揺らすあたりがあり、大きくあおり、巻き上げるも25cm級のシログチです。

続けてあたり、これも同サイズのシログチ。。。

カレイは来ません。

同行のジャンボさんには、ポツポツと小型ながらカレイをGETされております。

しかし、彼の遠投力は凄いです。195cmの長身からパワフルなスイングをされます。

先調子のスピンパワーAXが胴からひん曲がっております。錘の着水音も聞こえません。

さすが、関西有名クラブから誘いをうけるだけのことはあります。

結局、この日の私の釣果はコマイマコ1枚&キス4匹あとetc

ジャンボさんの釣果もコマイマコたちのみでした。St330054

 

 

あと5/9にも釣行しましたが、その結果は次回に!!

 

にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと応援よろしくhappy01

|

« 5/2 淡路島にて撃沈!! | トップページ | 5/9 平磯海釣り公園withギャートルズ父ちゃん »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

北の海は今が最盛期ですよ!
お待ちしております(笑)

投稿: ヨシゾー | 2008年5月11日 (日) 10時25分

最近更新が無いので心配しておりました、
コマイマコでもマコはマコっすよ(^^)
9日釣行の更新楽しみにしています。

投稿: ダースハーミット | 2008年5月11日 (日) 12時42分

カレイにシロギス、シログチも釣れて良いじゃないですか。私は来週まで釣りに行けないのでストレスが溜ります(-_-;)総統、私も以前からイメージトレーニングを兼ねて竿を持って駐車場や空き地で素振りしますよ。周りからの視線なんて全く気にしませんね(^-^)vウエイトトレーニングをするよりか素振りをする方が効果があると思いますし。やり始めると結構楽しいもんです。

投稿: イセ | 2008年5月11日 (日) 14時29分

マコ総統殿

更新、御苦労様です!
更新がかなり遅かったので、どうされたのかと思っていました。
私も人のことは言えませんが、期待以下の釣果ですと本当に更新するのがおっくうになります。
9日の更新を楽しみに待ってますね!

投稿: hiro | 2008年5月11日 (日) 21時17分

毎度です。
5/9の更新は”大爆釣”ではないかと
かなり期待して待っております~。(*^_^*)

投稿: matie | 2008年5月12日 (月) 16時48分

>ヨシゾーさん

北の海は凄いですね。
よう考えたら、カレイって北方系のお魚ですもんね。

投稿: マコ総統 | 2008年5月12日 (月) 22時36分

>ダースハーミットさん

いや~。コマイマコは要らんですわ。
一応、25cm未満は、カレイとは呼ばず、「カ」と呼んでます。そして20cm未満はカの子供なので「ボウフラ」ですわ(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年5月12日 (月) 22時39分

>イセさん

私は、以前、不審者と思われ職務質問をうけたことがあります。気をつけてくだされや~(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年5月12日 (月) 22時41分

>hiroさん

釣れないとブログの更新は苦痛になりますね。これからも変わらないでしょうね。

投稿: マコ総統 | 2008年5月12日 (月) 22時44分

>matieさん

それを裏切るのが私なのです(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年5月12日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/20883591

この記事へのトラックバック一覧です: 5/7 がっくり播磨釣行:

« 5/2 淡路島にて撃沈!! | トップページ | 5/9 平磯海釣り公園withギャートルズ父ちゃん »