« 天気は快晴。釣果は。。。 | トップページ | カレイの顔を拝みに。。。withエッグ尊師 »

そろそろ東播かな。

最近、エッグK田さんはじめ狂人会メンバーも淡路島での貧果にうんざり気味の模様。

「カレイの顔を拝みたくなってきたな~。」という声が聞こえてきます。

本来なら明石あたりで40UPを狙いたいのですが、今年は、船舶衝突事故の傷跡が残り、あまり良い釣果が得られてないみたい。。。

そんな中、本庄ケーソンでは、数が上がりだしたみたいだし、マイポイントのカレイの園でもボチボチ釣れだしてるみたいです。

近々、行ってこようかと思います。

 

 

にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと応援クリックよろしくhappy01

|

« 天気は快晴。釣果は。。。 | トップページ | カレイの顔を拝みに。。。withエッグ尊師 »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

マコ総統様 毎度です

モリトヤも昨日カレイの園に行って来ました。

結果は 尺1枚とコマイマコ2枚でしたが楽しませて貰いました。

そう言えば 常連の西○さんが 冗談で 来るなって言ってましたよ(笑)  

投稿: モリトヤ | 2008年4月18日 (金) 19時32分

>モリトヤさん

なぬ、守護神イエスハリマオそんなこと言うてましたか。
お供えものしてるのに何てことを。。。
今度、カレーパンの類似品のう○こパンでも差し入れしといたろ~。

投稿: マコ総統 | 2008年4月18日 (金) 20時42分

マコ総統殿

淡路で結果が出ていたのに東播ですか?
東播に行かれたら、20枚ほどの数釣りの報告をまってますよ!

投稿: hiro | 2008年4月18日 (金) 23時34分

>hiroさん

少し数釣りがしたくなってきました。
そしてぼちぼちキスがあがるころなので、キスも含めて狙いたいと思います。
キスのお造りが食べたいのです。

投稿: マコ総統 | 2008年4月19日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/20338531

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ東播かな。:

« 天気は快晴。釣果は。。。 | トップページ | カレイの顔を拝みに。。。withエッグ尊師 »