« 明日はいずこへ? | トップページ | ちょっと自慢させてね。 »

カレイ人間ギャートルズの巻

昨日はリスキーダック7さんと淡路島へ行ってまいりました。

洲本赤灯台をめざしましたが、途中でユムシを追加で買おうとエサピチさんに立ち寄り、洲本の釣況を聞くも前日の雨で河口は水潮が入っていてキツイとのことなので、急遽、岩屋での釣りになりました。

こちらも水潮で海の色がいつもと違います。

結果は、明石の釣り人Hさんのお言葉をお借りします。

「撃沈」です。

前回の須磨にひき続き「2回めの撃沈」ですweep

しかし、獲物がないとかあちゃんの大目玉を喰らってしまうリスキーさんは、釣ります。St330028001

 

明石海峡産のイイダコです。

前回のナマコに続き、軟体動物連続GET!!

さすがカレイ人間ギャートルズです。

私とは違います。

かあちゃんとかわいいゴン(子供)がとーちゃん&マンモスカレイ(獲物)をまっているのです。

獲物を持って帰らないとゆっくり【さる酒】も飲めないのです(爆)

しかし、これだけで、育ち盛りのゴンたちのお腹は満たされるのでしょうか。

それだけが気になるマコ総統でしたbearing

 

にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと応援クリックよろしくhappy01

|

« 明日はいずこへ? | トップページ | ちょっと自慢させてね。 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。
イイダコは美味しくお好み焼きにして、いただきました。(笑)
次は、どんな珍物が釣れるか、恐怖です。
嫁に来た、釣り竿で、まだ軟体な獲物しか、ゲット出来ないのが、今の悩みの種でございます。

投稿: リスキ-ダック7 | 2008年4月 9日 (水) 22時31分

>ギャートルズ一家のとーちゃん

どうもお疲れ様でした。
次は、何でしょうね。食することができる獲物であればいいのですが。。。
次はマンモスカレイが釣れるといいですね(笑)
今日、エッグK田氏は松帆にて軟体1号(ナマコ)だけだったそうです。釣り上げた際に「わぁ~、リスキーや~!」と叫んでたのではないでしょうか(笑)


投稿: マコ総統 | 2008年4月 9日 (水) 22時43分

マコ総統殿

お疲れ様です。
そろそろ、明石の方が気になりだしたのではないでしょうか?????

投稿: hiro | 2008年4月 9日 (水) 23時12分

>hiroさん

本庄ケーソンで数があがってるみたいですね。
行きたいですが、私はしばらく大物にこだわります。
次も撃沈喰らえば、カレ園へコマイマコの顔を観に行くかも(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年4月 9日 (水) 23時49分

お疲れ様です!
最近柔らかい生き物釣果が流行ってるみたいっすね!次は何を釣ってくれるのか楽しみです(^^)

投稿: ダースハーミット | 2008年4月10日 (木) 22時29分

>ハーミット卿


あっ、傷だらけにしてしまう欠陥携帯ストラップを平然と「○つり」の記事に載せてしまう悪徳釣り師のハーミット卿ではないですか。次は、携帯ストラップを流行らせましょうかsmile

投稿: マコ総統 | 2008年4月10日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/20066681

この記事へのトラックバック一覧です: カレイ人間ギャートルズの巻:

« 明日はいずこへ? | トップページ | ちょっと自慢させてね。 »