« 4・21播磨(カレイの園?) | トップページ | 4・25二人で尺ガレイ3枚!~平磯海釣り公園~ »

行ってきま~す!!

もうまもなく出撃です。

準備万端、エッグK田さんのお迎えを待ってます。

今日の漁場は、平磯海釣り公園の予定です。(K田氏希望)

カレイがあがっているのは一部の場所だけ。。。。

さて確保できるのでしょうか。

もっと早く出て行けばいいのですが、行き着けのエサ屋、サワムラさんもエサ光さんも4時にならないと開かないのです。

大阪湾をネットワークをうたい文句にしている某量販店は24時間営業なのですが、エサの生きは悪いし、量も少ないし。。。

まぁ並んでたら他への転進も考えとかないとな~catface

とにかく行ってきま~すdelicious

 

にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと応援よろしくhappy01

|

« 4・21播磨(カレイの園?) | トップページ | 4・25二人で尺ガレイ3枚!~平磯海釣り公園~ »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私も同じことで悩んでおりました。
どうせ”活き”が悪いのなら
せめて”量”ってことで大概はS商店さんで
前の日の夕方に購入してます。
平磯の釣果、息子がかなり注目してます。
頑張ってくださーい。eye

投稿: matie | 2008年4月25日 (金) 07時40分

>matieさん

ただいま帰ってきました。
平磯は私たちがはいったポイント以外では釣れてませんでした。遠投有利です。

投稿: マコ総統 | 2008年4月25日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/20547193

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま~す!!:

« 4・21播磨(カレイの園?) | トップページ | 4・25二人で尺ガレイ3枚!~平磯海釣り公園~ »