« 松帆の大判を攻略するために | トップページ | 久々の電車男。。。 »

またもや松帆釣行

昨日、またもや狂人会メンバーのエッグK田さん、シェフKazuさんそして私の学生時代の友人N又君と松帆へ行ってまいりました。

ここ松帆は、大釣りはないものの、毎回尺UPガレイをGETできてる相性のいい釣り場です。

そして今回も朝一番の潮がわりにこの1枚!St330019

 

34.5cmのうまそうなプリプリマコ!

 

 

さあ今日は40UPを釣るぞーーー。と気合を入れて投げ返すもこの日はこれ1枚のみでした。

ここ松帆では、なぜか他のメンバーには、カレイが釣れません。

「釣れるまで松帆!」とメンバーはリベンジにメラメラと闘志を燃やしております。

まだしばらくは松帆釣行が続くのでしょうか。

他へも行きたいのですが、景色もいいところなので、一緒にへばりついて行きたいと思っております。

そして釣ったマコは、いつもの居酒屋十兵衛さんにてN君とおいしくお造りでいただきましたdelicious

ごっちゃんでした。

 

にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと応援クリックよろしくhappy01

 

 

|

« 松帆の大判を攻略するために | トップページ | 久々の電車男。。。 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

花見ならぬ花見ガレイでお酒が
すすんでるようですね。(^^;)
貧果続きの私は何で酒飲もうかなあ??(泣)

投稿: matie | 2008年4月 3日 (木) 11時32分

マコ総統、まいど~。
尺ガレイおめでとうございます。
私は思ったより忙しくなり、しばらく行けそうにありません。やっと社会人に戻ったような気分です(笑)。

投稿: inachang | 2008年4月 3日 (木) 13時07分

>matieさん

こんにちは。
自分が釣った魚は格別にうまいですね。
matieさんも頑張って釣ってくださいね。

投稿: マコ総統 | 2008年4月 3日 (木) 16時23分

>inachang

おいど~。
贅沢かもしれませんが、狙いの40UPが釣れません。
ただ松帆では、カケアガリがきついため、掛けても取り込むのが大変だと思います。
仕事が忙しくて釣りに行けないとは、K田設備への転職を斡旋しましょうか(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年4月 3日 (木) 16時27分

マコ総統様、こんばんは。またしても尺上の素晴らしいカレイですね。松帆との相性は抜群ですね。さてこちらは、またまた投げ練の予定です。釣り歴だけは長いのですが、最近になってようやくキャスティングの奥の深さに気付きました。暴君(AX)が欲しくなってきました。

投稿: 秀也 | 2008年4月 3日 (木) 22時01分

マコ総統殿

おいしいじゃないですか!
松帆で一人だけ、30オーバーのカレイを釣るなんて。
他の人が闘志を燃やすのもわかります。

投稿: hiro | 2008年4月 3日 (木) 22時12分

さすがっす!
松帆と相性良いですね~、
あそこは多分神社に手お合わすと釣れないような気がします、
前々回たしかK田氏は手を合わせていたような・・・
私はいつも手を合わせていたのですが、前回松帆で釣った時は神社を無視していました、
多分釣果の決め手はこれですよ!!(^^)

投稿: ダースハーミット | 2008年4月 3日 (木) 23時38分

>秀也さん

こんばんは。
相性はいいと思います。
しかし、なかなか狙いの小座布団&ビール瓶級が出ません。
AXは以前、私も使ったことがありましたが、肩が凝るので手放しました。
私には、振り出しの30~33号ぐらいがちょうどいいみたいです。

投稿: マコ総統 | 2008年4月 3日 (木) 23時49分

>hiroさん

性格悪いかもですが、自分だけが釣れるってのは、いいですね~。「どんなもんじゃい!」って気分ですわ(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年4月 3日 (木) 23時51分

>ダースハーミットさん

たぶん我々がカレイにありつけるのは、暗黒面フォースのおかげです。
この力は残念ながらハーミット卿と私にしかございません。
しかし、裏目に出て他のみんなが釣れているのに自分だけがボ○ズのケースも多いにありです。
先日の貴殿のようにhappy02

投稿: マコ総統 | 2008年4月 3日 (木) 23時55分

マコ総統!それは言ってはいけないことです!
あれは悔しいのを通り越して屈辱です(:;)
しかしそんな過去は翌日には笑い話、翌々日には、そんな過去はすでに私の中ではデリートされています、
なので毎日楽しかった釣りだけしか記憶にありません、
と云う事は、釣れた記憶しか残っていないので、私本人はスーパー釣り名人なのです、
(私個人調べですが・・・)

投稿: ダースハーミット | 2008年4月 4日 (金) 09時58分

>ハーミット卿

お気持ちはわかりますが、メンバーみんな例の記事には大喜びでしたよ。
「まっさん、おいしいな~!」とまで言ってましたよ。

投稿: マコ総統 | 2008年4月 5日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/12185456

この記事へのトラックバック一覧です: またもや松帆釣行:

« 松帆の大判を攻略するために | トップページ | 久々の電車男。。。 »