« ちょっと自慢させてね。 | トップページ | 明日は絶好の釣り日和 »

NEWレイン新調しました。

防寒着も暑くなってきたので、レインウェアーを引っ張りだしてこようと押入れを探すもないのです。行方不明になってしまいました。リュックに縛って持っていったときにでも落としたのかな~。

これから梅雨に入っていきますので、レインウエアーは必須アイテムです。

そこで、以前よりほしかったSt330035_2

がまかつウィンドアップレインウエアーを新調しました。

定価44,100円の40%offで購入できました。

昔、お気に入りだったアディダスのジャージっぽかったのでこれに決めました。

雨風の中での釣りにめっぽう弱い私なので、できればあまり活躍させたくないアイテムではありますcoldsweats01

 

にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと応援クリックよろしくhappy01

|

« ちょっと自慢させてね。 | トップページ | 明日は絶好の釣り日和 »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

総統、めちゃシブのレインを購入されましたね。それも40%オフは良い買い物ですよ。私は安物を使ってますが所詮は安物。キス競技大会で雨が染み込んできたことがありました(笑)その時は夏でも寒くなってきて釣りに集中できませんでした。去年そんな失敗あったんで私も良いレインを購入しようと思います。最近あった明石海峡での油流出という厳しい中で松帆でカレイを釣るなど総統の釣りっぷりに私は脱帽です。いつか総統には関西の釣り本のカラーで出てきて欲しいです。

投稿: イセ | 2008年4月12日 (土) 13時24分

>イセさん

今晩は。
私も昨年までは8000円ぐらいのレイン使ってましたが、よく中までしみてきました。
よって今回は奮発しました。
松帆の釣果はまぐれですよ。
たまたまカレイの目の前にえさがあっただけです。

投稿: マコ総統 | 2008年4月12日 (土) 21時49分

おはようございます。松帆の釣果、まぐれやないですよ。松帆の特長や釣り方を頭に入れカレイが居る所に総統が餌を投入したんですから。松帆は難しい釣り場です。私は大阪に在住の頃はよく釣行しました。よく泣かされた所です(笑)潮の流れは速いしカケアガリが半端やないですよね。特に鳥居前。もはや修行です(笑)またカレイ狂人の方とカレイを釣って下さい。楽しみにしてます。

投稿: イセ | 2008年4月13日 (日) 08時10分

>イセさん

ありがとうございます。
確かに鳥居前のかけあがりは強烈ですね。
難所を攻略できたときの喜びは倍増します。
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: マコ総統 | 2008年4月13日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/20167157

この記事へのトラックバック一覧です: NEWレイン新調しました。:

« ちょっと自慢させてね。 | トップページ | 明日は絶好の釣り日和 »