« カレイが釣れん! | トップページ | 厄除けその後、我が母校へ »

ちょっと耳にした話ですが。。。

先日の播磨釣行の際、こんな話を耳にしました。

今年の2月11日、東播磨港で広島呉から来ているタンカーの乗組員が船上から消えたそうです。

それが、タンカーの船長さんの息子さんだそうです。

いまだ見つかってないそうです。

神鋼ケーソンの釣り客の話で、その日、沖に変な物体が浮いており港から出たぐらいのところで沈んでいったという証言もあったそうです。

海上保安庁の捜索も3日で打ち切られ、そのタンカーは単独で捜索してるようです。

もし、この息子さんが救命具をつけていれば、おそらく助かったのではないでしょうか。

早く解決することを願いつつ、あらためて救命具の重要さを再認識させられました。

 

にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと応援クリックよろしく!

|

« カレイが釣れん! | トップページ | 厄除けその後、我が母校へ »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

昨日も弘栄丸は捜索してましたな~。
どうも肉親らしき人が呼びかけながら、
ウロウロしてましたよ。
東二見の南面を何回も往復してました。
周りのオッサンも、いつまでやるんかな?と
話してましたね。早く上がって欲しいですね。

投稿: inachang | 2008年3月 3日 (月) 13時21分

>inachang

肉親としては、姿を確認するまであきらめきれないでしょうね。
お気の毒なことです。
早く見つかることを祈るばかりです。

投稿: マコ総統 | 2008年3月 3日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/10865312

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと耳にした話ですが。。。:

« カレイが釣れん! | トップページ | 厄除けその後、我が母校へ »