« 準備万端です。 | トップページ | カレイ狂人会プチ集いin北淡松帆 »

赤サーフ発売になりましたね。

DAIWAトーナメントサーフTⅡがついに発売になりましたね。

本日、私のところにも釣具店から入荷の知らせがありました。

1本追加しましたので、それと一緒に引き取りに行こうと思っております。

赤サーフの実戦デビューは4月中旬ぐらいになりそうです。

そして明日は、狂人会のプチ集いで淡路島へ行ってまいります。

 

にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと応援クリックよろしくhappy01

|

« 準備万端です。 | トップページ | カレイ狂人会プチ集いin北淡松帆 »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

マコ総統様、こんにちは。赤サーフⅡいよいよ手にされるんですね!。私も欲しくてたまりません。さてこちらは、ここのところ抑えていたタックル購入熱ですが、ついにぶり返しました。キススペMGの登場です!。巻き上げの滑らかさ・軽さは特筆物です!。キスの季節が待ち遠しいです。
明日は、地球ごと座布団を引っぺがして下さい!。こちらも大判遠征の準備中です。

投稿: 秀也 | 2008年3月18日 (火) 14時52分

>秀也さん

キススぺMg買われたのですね。
フィッシングショーにて手にとってみましたが、とても精度の高いリールって印象でした。私もキスの引き釣り復活したいのですが、腰に爆弾をもってるため躊躇してしまいます。

投稿: マコ総統 | 2008年3月18日 (火) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/11487263

この記事へのトラックバック一覧です: 赤サーフ発売になりましたね。:

« 準備万端です。 | トップページ | カレイ狂人会プチ集いin北淡松帆 »