« inachang送別釣行in淡路島 | トップページ | 二代目赤サーフが漲る! »

ド・へたれ炸裂!!

昨日は、inachangと淡路島へ行ってまいりました。

当初、徳島津田一文字へ予定してたのですが、

昼頃から雨の予報。。。

先日のずぶ濡れ釣行のダメージが大きく、一文字への釣行に踏み出せませんでした。

そして淡路島に変更、しかも雨が降ってもしのげる道の駅の橋の下ポイント。

inachangは、津田へ行きたかったみたい。。。

ド・へたれ炸裂となりました。

そして釣果も・・・・・・0323 bearing

19cmの左右どちらから読んでもコマイマコのみ(K山田ネタ)

 

さびしい結果となりました。

そして今回は、貧果のうめあわせにたくさんの風景写真を撮ったので、ブログで公開しようと思ったのですが、デジカメ故障してしまったみたい。。。

 

ここんとこついてないね。と思われた方にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッとクリックよろしくhappy01

|

« inachang送別釣行in淡路島 | トップページ | 二代目赤サーフが漲る! »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

”コマイマコ”仲間のmatieです。(笑)
inachangさんの送別会、お二人とも
座布団釣り上げて欲しかったのですが
残念でしたね。もうすぐ4月。
おいしいデカマコ釣りたいですね~。(^_^)v

投稿: matie | 2008年3月24日 (月) 21時19分

>matieさん

こんばんは。
コマイマコは近くにいたファミリーに進呈したらとても喜ばれました。
しばらく明石周辺は海苔屑の影響が出そうなので、松帆への釣行が増えそうです。
通えば、デカマコ釣れる気もします。

投稿: マコ総統 | 2008年3月24日 (月) 23時13分

お疲れさまです!
この間の雨はかなり厳しかったっすからね~、
再び雨釣行はキツイですよ~、
雨でさらにやる気と集中力が出るのは、リスキーさんだけです(笑)

投稿: ダースハーミット | 2008年3月25日 (火) 19時00分

>ダースハーミットさん

まいど。
リスキーさんはカレイ凶人ですからね。
今日も午後から播磨へ行って31cmのカレイ釣ってきたみたいですよ。

投稿: マコ総統 | 2008年3月25日 (火) 21時01分

あの人は恐ろしい!

投稿: エロ石シモリ | 2008年3月25日 (火) 22時53分

>エロ石シモリさん

頭の中はカレイのことでいっぱいみたいです。しまいにカレイの形をした円形脱毛症にならないか心配です。

投稿: マコ総統 | 2008年3月25日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/11746904

この記事へのトラックバック一覧です: ド・へたれ炸裂!!:

« inachang送別釣行in淡路島 | トップページ | 二代目赤サーフが漲る! »