« ド・へたれ炸裂!! | トップページ | 花見ガレイで投魂注入 »

二代目赤サーフが漲る!

本日、いや昨日になってしまいましたね。

近所のインド料理レストランでナンを頬張っているとエッグK田さんから電話がありました。

近くまで来られてるということで一緒に釣具屋さんに行くことになりました。

予約してたNEW赤サーフを引き取りに行ってきたのです。

これです。St330008

DAIWAトーナメントサーフTⅡ33-425です。

夜に早速、隣の駐車場にて300程素振りしてきました。

(今日はおまわりさんに注意されませんでしたよ。)

 

前進機構付スーパー板シートSt330010

このフィット感、グリップ感 はめちゃいいですhappy02

そしてとても軽くてシャキッとしててGOODです。

実釣デビューがとても楽しみです。お天気次第ですが、27日に淡路島を予定しております。

デジカメがないので見にくい写真になってますね~coldsweats01

 

にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと応援クリックよろしくhappy01

 

|

« ド・へたれ炸裂!! | トップページ | 花見ガレイで投魂注入 »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

マコ総統様、おはようございます。いよいよ赤サーフⅡの始動ですね。マックスにも置いてありましたが、触った瞬間に『これ下さい』と言ってしまうので、しばらくはそっとしておきます。

投稿: 秀也 | 2008年3月26日 (水) 10時00分

ムホホホ~!ついに来ましたね!
奇しくも私も昨日入手しましたわ!
試しにリールシートにリールを取り付けようとしたら、
これでええんか?と不安になりました(笑)。慣れない機構なので。
私は4月1日に筆下ろし予定ですわ。

投稿: inachang | 2008年3月26日 (水) 11時17分

>秀也さん

「これください。」に油を注ぐ形になるかもしれないですが、マ○○スは20%OFFに対し、須磨のエ○光さんでは28%OFFで売ってましたよ。

投稿: マコ総統 | 2008年3月26日 (水) 15時45分

>inachang

コメントが道具マニアのお二人からなのをみて笑っちゃいましたhappy01
抱いて寝ようかとも思ったのですが、寝返りをうってバキッとなっても嫌なんで自嘲しました。

投稿: マコ総統 | 2008年3月26日 (水) 15時48分

やばいコメントっすね(笑)。

投稿: 秀也 | 2008年3月26日 (水) 15時58分

>秀也さん

我慢すると体によくないですよ~smile

投稿: マコ総統 | 2008年3月26日 (水) 17時31分

私は30kgの鉄棒で素振りしてまっせ。

投稿: エロ石シモリ | 2008年3月27日 (木) 19時04分

>エロ石シモリさん

変態ですな。
肩壊しまっせ~。

投稿: マコ総統 | 2008年3月28日 (金) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/11799149

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目赤サーフが漲る!:

« ド・へたれ炸裂!! | トップページ | 花見ガレイで投魂注入 »