« 厄除けその後、我が母校へ | トップページ | アブラメ釣れずアブラだらけ。。。 »

そろそろ私にも

大型マコが釣れてもいいのでは?

先日、二見の主、ジャンボっちより明石某所にて連日大型マコが上がっている!という情報をいただきました。

そして明日、久しぶりに「剛腕 宗右衛門町キャバレー仕掛」の使い手、エッグK田氏と出撃します。

最近、マコ総統はエスコート上手で、自分が仕入れた情報で釣行するも同行者がよい思いをするとの声が。。。。。

同じくエスコート上手の「カレイめがけてフルキャスト」のダースハーミットさんとカレイ狂人会を追放されて「エスコートサーフ」または「好きだけでよう釣らんキャスターズ」結成の噂まで飛びかう始末です。

明日は、そうはいきません!

エッグK田さんには悪いですが、私がよい思いをさせていただきます。

エッグK田さんの釣り座には、プランクトンが死に赤潮になるぐらいに暗黒面(ダークサイド)フォースを送り続けます。

残念ながら他人を蹴落として自分がよい思いをする!ってのがカレイ狂人会流です(笑)

では、またhappy01

 

にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと応援クリックよろしく!

|

« 厄除けその後、我が母校へ | トップページ | アブラメ釣れずアブラだらけ。。。 »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

明石海峡でタンカーぶつかって油流出で
大変でっせ、総統!

投稿: エロ石シモリ | 2008年3月 5日 (水) 22時24分

マコ総統だけに良い思いはさせませんよ!
姫路からマコ総統の釣座付近に暗黒面フォース又は地球温暖化光線を送り続けます!
私を一人にしないで下さい(--;)

投稿: ダースハーミット | 2008年3月 5日 (水) 22時24分

>エロ石シモリさん

油にまみれたカレイが釣れたら、K田家の食卓行きです(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年3月 5日 (水) 23時06分

>ハーミット卿

たぶん私には、これ以上こんな屈辱には耐えれないと思います。
すみませんが、お先失礼させていただきまんにゃわ(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年3月 5日 (水) 23時09分

マコ総統殿
明日の釣行、頑張ってきてください。
でも、35cm以上無いとカレイの写真を拝むことができないし・・・

投稿: hiro | 2008年3月 5日 (水) 23時43分

>hiroさん

ビシッと決めてきますわ。
このままでは、釣果写真コーナーの閉鎖の危機ですわ。

投稿: マコ総統 | 2008年3月 6日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/10980755

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ私にも:

« 厄除けその後、我が母校へ | トップページ | アブラメ釣れずアブラだらけ。。。 »