« 買いあさり | トップページ | 企画提案「inachang送別の集いin津田」 »

お詫び

昨日、友人(昨日まで)が家に来ていた。

そして投げ釣りの話をしながら一緒に他のブログやHPを見ていました。

「ええな~。」とか「羨ましいな~。」とか先日、誹謗中傷コメントがあってムカつくとか言いながら。。。お酒を飲みながら。。。

そして眠くなった私は、先に眠ってしまいました。

そして今朝、彼が帰っていった後、PCをチェックすると3件の抗議メールがありました。

最初、訳がわからんかったのですが、調べてみると「???」や「×××」という名で、誹謗中傷のコメントを送りつけていたことがわかりました。

私も最近「おもしろくない。」と匿名でコメントを送りつけられ、とても気分の悪い思いをしました。

不愉快なコメントを送りつけてしまったブログ管理人のみなさま、ほんと申し訳ございませんでした。

|

« 買いあさり | トップページ | 企画提案「inachang送別の集いin津田」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/10566323

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« 買いあさり | トップページ | 企画提案「inachang送別の集いin津田」 »