« 和田島カレイ撃破まであと○日 | トップページ | 別冊関西のつり 投げ釣り倶楽部08<春~夏> »

もうひとつの楽しみ

大海原にむかってフルスイング!!

そしてきっちりアタリをとって大アワセ!!

ズン!という感じが竿を通じて伝わってくる。

そして下へ下への最後の抵抗。

そしてフィニッシュ!!

座布団がパタンパタンと地面を叩く。

これを味わいたくて寒い寒いこの時期にも海へ出かけていきます。

そして

私のもうひとつの楽しみは、海を眺めながら温かいコーヒーを飲んだり、お弁当を食べたり、茹で玉子やみかん、おまけにバナナまで。。。

私のクーラー、リュックにはたくさんの食料を忍ばせております。

海を眺めながら、ムシャムシャ。これも釣りの楽しみです。

 

だからお前は太るんだ!と思われた方、にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッとクリックお願いします。

|

« 和田島カレイ撃破まであと○日 | トップページ | 別冊関西のつり 投げ釣り倶楽部08<春~夏> »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/10627852

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの楽しみ:

« 和田島カレイ撃破まであと○日 | トップページ | 別冊関西のつり 投げ釣り倶楽部08<春~夏> »