« つ・ついに完成しました~ | トップページ | これで座布団マコを牽引する »

マコ総統が買おうと思ったもの

 

フィッシングショーOSAKAへ行ってきました。

現地にて石野シモリさん&inachangと合流しました。

私は、ド素人なので、道具についてあれやこれやと能書きをたれるのはやめにしようと思います。っていうか感覚で生きてる人なので、それを文章にはようしまへん(笑)

他のブログでやってくれてるしね。

私が買おうと思ったブツだけ紹介しようと思う。ちなみに人ごみでグッタリしてしまい、写真を撮らなかったため画像はなしです。

①DAIWAトーナメントサーフTⅡ(新製品)

②DAIWAタイドサーフQD(新製品)

③ささめ針中本さんプロデュース達人直伝の「投魂ライン」モトス専用ラインP2030619_2 です。

中本さん&inachang,

ロン毛コンビで商品PRタイム!!

 

先日、徳島岡川尻でお会いしたことも覚えていてくれはりました。

このブログも見てくれてはったみたいで、私のことを「マコ総統!」と心安く呼んでくれてました。そしてバックミュージックにダースベイダーのテーマを導入したらいいとのアドバイスまでいただきました(笑)

それとこっそりプレゼントまでくれましたよ。中本さんかなりいい人です。

P2030614

それからこの人、石野シモリさんは、児島玲子ちゃんが大好きみたいで、目の前をストーカーのごとく何度も何度も行ったり来たりしてました。「写真撮ったとき、目を合わせてくれなかった~」とぼやいてはりましたが、かなりスケベオーラが出てたに違いありません。玲子ちゃん怖かったんでしょう。

ちなみに私はワンドのさゆりちゃんが好きです。生で見るとほんと可愛らしかったです。

残念ながら写真は撮ってません。私は硬派ですから。

何のこっちゃわからん内容になってしまいました。

ほんま今日は疲れた~。やっぱり海へ行って竿を振ってる方がええですわ~。

 

お前ら、女のケツばかり追いまわしてたな!と思われた方、

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッとクリックお願いします。

|

« つ・ついに完成しました~ | トップページ | これで座布団マコを牽引する »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

総統も玲子ちゃんと写真撮ってましたがな~。あの人が奥さんやったらええのにな~。

投稿: 石野シモリ | 2008年2月 3日 (日) 23時09分

今日は皆さんにお会いできて嬉しかった
です。これからも時々参りますので
よろしくお願いします。
SASAMEのモトス・・いいところに
目を付けられてますね。実は同行者も
私もこれには 「ロックオン」って
ところした。パッケージだけで実物に
触れられなかったのが残念でしたが
発売されたら是非使ってみたい
アイテムです。

投稿: GDI | 2008年2月 3日 (日) 23時31分

総統、シモリさん、GDIさん、まいど~。
今日はお疲れさまでした!ホンマに疲れましたよね・・・。
ちょっと玲子さんの写真にはジェラシーやなあ・・・。
狂人会ステッカー貼ってみましたで!
拙のブログにて公開してます。
でも、少し空気が入ってしまったぁ~!!

投稿: inachang | 2008年2月 4日 (月) 01時58分

>石野シモリさん

素敵な奥さんいてはるのにそうなこと言うたらあきまへんで~。
私はさゆりちゃんがええですわ。久しぶりに胸キュンってなりました(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年2月 4日 (月) 05時41分

>GDIさん

遠路はるばるお疲れさまでした。
関西に釣りに来られることがあれば、お声かけてくださいね。少ない引き出しからよいカレイ釣り場へご案内させていただきますよ(笑)これからもinachangともども宜しくお願い致します。

投稿: マコ総統 | 2008年2月 4日 (月) 05時45分

>inachang

私もとても疲れました。
只今、頭の中はNEW赤サーフに支配されております(笑)
カタログ見すぎて、穴が空きそうな勢いです。
ステッカー気に入っていただけて嬉しいです。名古屋でもカレイ狂人会の広報活動宜しくお願いしますね。

投稿: マコ総統 | 2008年2月 4日 (月) 05時49分

みなさん疲れるぐらい、女の子と遊んだみたいに感じられっますが?
ささめさんのラインロックオンしてしまいそうです。
いつから販売するのでしょうか?

投稿: リスキ-ダック7 | 2008年2月 5日 (火) 00時35分

>リスキーダック7さん

遊んでませんよ。眺めてただけです。
投魂ラインは既に発売されてると思いますよ。詳しくはhttp://www.sasame.co.jp/を見てみてください。

投稿: マコ総統 | 2008年2月 5日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/10234055

この記事へのトラックバック一覧です: マコ総統が買おうと思ったもの:

« つ・ついに完成しました~ | トップページ | これで座布団マコを牽引する »