« 企画提案「inachang送別の集いin津田」 | トップページ | もうひとつの楽しみ »

和田島カレイ撃破まであと○日

タイトル通り、徳島県小松島市和田島へ

初釣りの仇を撃ちにいってきます。

今回のカレイ狂人たちは、大阪からエロ石シモリさん・リスキーダック7さんそして私。

途中、淡路SAにて明石のジャンボっち&yoshiさんと合流予定です。

この時期の和田島は、カレイのアベレージサイズが35cmぐらい。

大判の可能性も大です。

他の方はどうかわかりませんが、私は大判一本狙いです。

波止前には乱雑にテトラが入ってるため、取り込みには注意を要します。

仕掛けは、強引な取り込みに備えて100㎝ショートバージョン(ハリス6号カレイ針16号)の2本針を作成中です。

今回は秘密兵器Pc100534

シュッとエサに吹きかけて超音波で魚を寄せるそうです。(エッグK田さんによると効果あり)

 

今回の私は気合がはいってますよ~。

ド~~~ン!!とどでかいのを公開したいものです。

 

ほら吹き、マコ総統。ボ○ズ釣行記、待ってるよ。と思われた方、にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

ポチッとクリックお願いします。

|

« 企画提案「inachang送別の集いin津田」 | トップページ | もうひとつの楽しみ »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

久々の遠征で楽しみにしています。
私は、徳島でのカレイ釣りは、初めてなので、色々と釣り場の感じが気になり、どう攻略すればよいのか、頭のなかで、グルグルと、妄想しております。
初の釣り場で、自分の型にはまって、良い釣果の事ばかりを考えてしまいます。(爆)
前日は、眠れないかも。(笑)ZZZ
皆さんは、どうされていますか?

投稿: リスキ-ダック7 | 2008年2月19日 (火) 08時13分

>リスキーダック7さん

私も釣りの前は同じようなもんですよ。
そやけどあなたの行動・言動はおもろい!

投稿: マコ総統 | 2008年2月19日 (火) 12時00分

う〇こだけはその辺にせんといてな~。
また中傷メールくるから。(笑)

投稿: エロ石シモリ | 2008年2月19日 (火) 17時50分

>エロ石シモリさん

周りにトイレないからその可能性はゼロではないですね。
ポケットティシュを多めに持っていきますわ。

投稿: マコ総統 | 2008年2月19日 (火) 18時17分

マコ総統まいどっす!
同行できず残念です、この時期のなると仕事が来期予算組みなど会議が多く・・・。
頑張ってきてください!!

投稿: ダースハーミット | 2008年2月20日 (水) 21時06分

>ハーミット卿

残念です。
うらやましくてたまらなくなるようなヤツ釣ってきますね。

投稿: マコ総統 | 2008年2月20日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/10607427

この記事へのトラックバック一覧です: 和田島カレイ撃破まであと○日:

« 企画提案「inachang送別の集いin津田」 | トップページ | もうひとつの楽しみ »