« 返り討ちにあった。。。 | トップページ | 他力本願釣法 »

リスキーさんちにお嫁入りしました

長年、愛用してきたSIMANOスピンパワー425BX-T4本のうちの2本がリスキーダック7さんちにお嫁入りしていきました。

これまで、私のメイン竿として活躍してくれてた愛着のある品なのですが、08年DAIWAトーナメントサーフTⅡ33-425の導入により出番がなくなっていくことが予想できることからの決断です。

リスキーさんも喜んでくれてますし、よかった!よかった!

(竿に貼り付けるために「カレイ狂人会」ステッカーまで作成し、ぺタッとやってはりました。)

最近、リスキーさんも急速に道具を買いまくってはります。

私とつきあうと道具の荒喰い症候群にかかってしまうのかな~??

 

にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッと応援クリックお願いします。

|

« 返り討ちにあった。。。 | トップページ | 他力本願釣法 »

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/10685297

この記事へのトラックバック一覧です: リスキーさんちにお嫁入りしました:

« 返り討ちにあった。。。 | トップページ | 他力本願釣法 »