« リスキーさんちにお嫁入りしました | トップページ | がま党 »

他力本願釣法

 

最近、私の直感はさえない。そして過去のデータもはずれてばかりだ。

 

どうしたもんだろう。

 

次回からは、釣り場は同行者に決めてもらおうと思う。

他力本願釣法である。

しかし、泉南はngです。(ほんま釣れないから。。。)

どなたか、私をカレイの釣れるところへ連れてって!!(泉南以外)happy01

 

おまえ、あんまりよう釣らんもんな~。と前から思ってた方、にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへポチッとクリックお願いします。

|

« リスキーさんちにお嫁入りしました | トップページ | がま党 »

釣り雑記」カテゴリの記事

コメント

和田島遠征隊の皆様、お疲れ様でした

マコ総統さん、私も最近のカレイ、過去のパターンが
崩れてきていると感じます
過去の有名ポイントは以前と比べると釣果が落ちている一方、
あまり注目されていなかったポイントで荒食いがあったり
時期的にも時間的にも過去のイメージとは
ずれて来ていると感じます

投稿: みや@まるえさ | 2008年2月23日 (土) 06時08分

>みやさん@まるえささん

一番は、私の腕の問題でしょう(笑)
やはり温暖化なども影響してるんでしょうね。
釣れないなか、たまに良い思いをするときもあるからやめられないんでしょうね(笑)

投稿: マコ総統 | 2008年2月23日 (土) 13時46分

マコちゃん 淡路 和田島とお疲れ様でしたdelicious携帯からですがブログにちゃんと来てますか(・・?)カレイ釣りはポイント選択&釣行回数 潮 風 運etc...奥が深いですがdeliciousこれからも頑張って行きましょうuphappy01good
ここで一句!!
『釣れる釣れんは
数あれど
竿出す事に
意義があり!!
カレイ釣り師と
極寒の空』(^^;)
☆じゃんぼっち 作☆

投稿: ジャンボっち(^^;(^^;(^^; | 2008年2月23日 (土) 21時50分

>ジャンボっち

ちゃんと来てますよ。
ほんと釣行回数がものを言いますよね。
机上であ~やこ~や言うてても何もはじまりまへん。
他の誰も釣れんときに一人だけ釣れるのが快感でもあります。
私は、明日はかにを食べに行ってきます。

投稿: マコ総統 | 2008年2月23日 (土) 22時42分

マコ総統まいど~。
あれから風邪ぎみやわ~。車で強力な‘いびき‘ありがとう。「がま党」はいいけど‘いびき‘まで「がまがえる」なみやったど~。

投稿: エロ石シモリ | 2008年2月23日 (土) 22時49分

>エロ石シモリさん

がまがえる?
昔はよくF1マシンみたい。。と言われましたで~。
風邪気味なのは、あまり釣りにも行かず、中古釣具店まわりばかりしてるから身体がなまっとるんですわ。
サムライ復活はまだ遠いですな~。
当分はシモリのまんまです。

投稿: マコ総統 | 2008年2月24日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458667/10694336

この記事へのトラックバック一覧です: 他力本願釣法:

« リスキーさんちにお嫁入りしました | トップページ | がま党 »